播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2013/09/19

中秋の名月。

今日は月を見ています。

高校からの友達と、

公園でおはぎを食べながら見てます。


高校の時からあんまり変わってないなー。

っていいながら月を見ました。


何かいい時間でした。(笑)



bangetsu

2013/09/18

散髪。

そろそろ髪を切りたい。

しかし大阪までは行けない。

博多か?

鳥栖か?

我こそは切りたいって人はいますか?
(笑)

ちょっといろいろリサーチやな。


banpatsu

2013/09/17

新橋。

東京に行った時、

サラリーマンの聖地、

新橋でメシを食おうとなり、

ブラブラ探索。


これはと思い、

入りました。おでん屋さん。

若い大将が作る、

絶品のおでんでした!

ダンヒル銀座のカリスマ、

林さんも来ました!

いつもコーディネートをお世話になってます。

林さんに出会ってから、
服、スーツが更に好きになりました。

銀座にお越しの際は、
是非ダンヒル銀座に!(笑)

林コーディネートで決めてください!


その後、新橋「かま田」で一杯!



banchelin



コレも昔のブログ。

ban

2013/09/16

偶然!

大阪から鳥栖に旅立つ日に。

ドイツから大阪に帰ってきたヤツに会った。

宇佐美貴史。

久しぶりに会ったけど、

大人の顔になってたなー。


俺も初九州を経験し、
もっと大人の顔になるんかなー。(笑)


bandachi


前に書いたブログ。

今は素晴らしい活躍をしてるね!


ban

2013/09/15

お城。

お城行きました。

とは言っても跡になってます。

久留米城跡です。

今は篠山神社になってます。

こういう所は大きな木があるから大好き。

ゆっくり出来るし、リラックス出来る。

歴史があるって言うのは素晴らしいことやね。

有馬記念会館にも行き、いろいろ勉強してきました。

びっくりしたのが、
藩祖の人は播磨の国の出身やったこと。

不思議な縁を感じたね。

筑後川を見ながら、ボーッとしました。

こういう時間もいいね。

せっかくコッチに来たし、
いろんなとこにいきたいね。


banjyo

勝利!

昨日は劇的勝利。

あれはスタジアムみんなで作り出したものやね。

選手みんなの頑張りがあり、
クラブみんなの頑張りがあり、
サポーターの頑張りがあったからの勝利でした!

ピッチに入った瞬間の、
あの大歓声!

最高やったね!


今日は練習試合。

しっかり自分のコンディションあげます!

昨日海外サッカーをスカパーで梯子しまくったけど、

やっぱり凄い!

走って走って走ってやわ!

頑張って走ってきます!


banny

2013/09/13

ストール。

俺も買いました。

http://www.jsgoal.jp/photo/00120100/00120121.html

今年の冬はコレで行くよ!

こういうオシャレなグッズがどんどんあればみんな付けれるよね!


bansyare

オシャレです。

ファンレター貰いました!

OBAN TOSU。(笑)

オシャレやねー。

いろんな人が応援してくれます。

嬉しい限りです。


手紙の中は、
メッセージと、
行ってみたかったお店の御食事券でした。

今度行ってみます。

ありがとうございました。


明日もいろいろな人に応援して貰えるように頑張ります!

かなり大事な試合です。

是非スタジアムに来て、
僕たちにパワーをください!

よろしくお願いします。


OBANDO


2013/09/12

九州新幹線。

新鳥栖や久留米から、

博多まであっという間です!

熊本までも近いです!

鹿児島までも行けます!


九州新幹線は素晴らしいです!


車よりもいいです!



bankansen

2013/09/11

病院訪問。

選手、スタッフで病院訪問に行きました。

みんなが凄く喜んでくれました。

改めてサッカーの素晴らしさを感じたし、行くだけで元気になってもらえることを仕事に出来ていることを誇りに思いました。

と同時に、
いろいろな場所にどんどん出向いていかないといけないと感じました。


その後は、
佐賀ハイマットと言う、
重粒子線治療の施設にいきました。

ここでも大きな歓迎を受けました。

こういう施設に行き、いろいろなものを見たり聞いたりするのも必要なことだと思います。

本当はもっと詳しく説明が出来ればいいけど、軽く紹介をするだけでも出来ればと思います。

今やガンは2人に1人がなる時代です。

新しい治療法に注目です。


サッカークラブにはいろいろな役割があると思います。

地域に根ざし地域の発展の為に力にならないと行けないと思います。

それをこの佐賀の地で改めて感じました。

今はサッカー選手として出来ることを精一杯やりたいけど、将来自分が何をするかと言うのも日々考えるし、何が出来るかも日々考えます。

今回の訪問は、
更にいろいろなことを考えるきっかけになりました。

関係者の皆さん、
ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします!


ban