播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2013/09/10

おめでとう!

誕生日おめでとう!

http://blog.lirionet.jp/matsuken0910/

メッセージたくさん送ってください!


banya

岡田。

面白いやつです。

天皇杯でも2点取りました。

Twitterをしているみたいやけど、

誰にもフォローして貰ってません。(笑)

可哀想なので紹介します。

ただ、面白くないつぶやきだと思います。

人にイジられて良さがでます。

自分発信は微妙です。(笑)


カワイイ後輩です。


banda

2013/09/09

ゴール。

待ちに待った、

鳥栖移籍後初ゴール。

すなわち、

今シーズン初ゴールを決めました!

パチパチパチ!


天皇杯、相手は大学生、10点目。

そんなことは全く関係ないです!

ゴールはゴールです!


移籍してから1ヶ月ちょっと、

チームの調子は少し良くなったけど、

ゴールを期待されて移籍してきただけに、多少のストレスはあったかな。

練習場や街ゆく人にもゴールを期待してます。と言われ、嬉しい反面早く決めないとというプレッシャーがありました。

なかなか決まらない中で、
自分に対する自分への信頼も多少薄れそうになったり、このまま取れないんじゃないかという不安もありました。

そんな中でも、
鳥栖のクラブ関係者やチームメイトには支えて貰ったし、サポーターには大きな声援を貰った。

凄く力になったし、感謝しています。


ここから更にゴールを決めていきたいし、チームの力になりたい。



昨日もトップ下での出場で、
慣れないこともあるけど、
監督、チームが必要としてくれる場所や役割を全うしたいと思います。

その中でどう輝くか、結果を残すかは自分次第やからね!


今日のオフは少しリラックスして、
次の試合に向けて準備をしたい。


蕎麦食べたいなー。(笑)



このブログからメッセージをくれる皆さんのパワーはいつも感じています。

いつもありがとうございます。


播戸竜二はまだまだこれからやで!



bangoal

2013/09/07

ナンパ。

ナンパされました!

男の人に。(笑)

九州はサッカー好きが多いです!

こういう若い世代がガンガンサッカーに関わって欲しいです!

左の人はフットサル場を経営するみたいです!

若いのに凄い!

右の人はイケメンBARテンダーです!


節度あるナンパは大歓迎です!(笑)

これで、播戸竜二、サガン鳥栖、サッカーが好きになってくれたら嬉しいね!



banpa

2013/09/06

せんなん里海さくらフェス。


http://www.o-umisakura.com/satoumi/

9月8日 
大阪府阪南市岬町 
せんなん里海公園で行われるフェスティバルです。

コンサートあり、体験学習あり、屋台あり、たっぷり家族で楽しめるイベントです。

みんなで遊べるきれいな海にしよう!
がテーマ。
楽しく遊んで自然の大切さを肌で感じてほしいです!

雨天決行 10時から19時までです。

時間があれば参加してね!

俺は天皇杯頑張ります!


banfes

2013/09/05

ケバブ。

博多でケバブ食いました!

初めてかな。

パンダさんと食べました!

タクシーと旅行をやってます!

福岡に来た時は是非!

http://www.pandataxi.com/

ふざけた顔してバリバリのビジネスマンです!(笑)


banda

2013/09/04

込み上げる。

やっぱりコイツのこと好きやわ。

http://blog.lirionet.jp/keishiro_tsutsumi/

これを読んでそれを感じた。

それなんよね。

気持ちが通じるか。感じるか。


コッチに来てから、

まだ会えてないけど、

ゆっくり会って話したいね。


みんな応援よろしく!


ban46

2013/09/03

似顔絵。

hachiに行きました!

http://blog.lirionet.jp/8tee/

今日は似顔絵を書きに!(笑)

スタッフの白水君です。

今日の俺のいろいろな作業も手伝ってくれました!

お礼に似顔絵書きました!

ホンマに書いてるでー!

どう似てる?(笑)

なかなかでしょ!(笑)

時間が出来たら限定何人かに似顔絵書きたいね!

hachiで似顔絵を書いてTシャツにする!

面白い企画かもね!


しろうずTシャツが欲しい人はhachiに行ってプリントして貰ってください!(笑)

いないと思うけど…(笑)



bangaka

世界各国。

ブラジル人とコロンビア人と日本人。

食べたのはスペイン料理。

飲んだのはスペインビール。

勝利の美酒!

一杯くらいが丁度いい!(笑)


いろんな話をしました。

もっとポルトガル語が話したいと思ったし、スペイン語も勉強したいと思った。

やっぱり言葉は大事やね。

少しずつやろう!


これを書いたのは、大宮戦の後です。
こんな書き貯めはたくさんあります!

またちょいちょい出します!


bango

2013/09/01

博多牛べえ。

博多行きました!

功暉と岸田と。

焼肉食いました!

博多牛べえです!

大将の頭が…。(笑)


banbei