播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2013/10/16

反響良。

サイドバック。

なかなか反響がいいです。

大人に男みたいです。(笑)

ずっと大人やったけどなー。

そう考えると、

印象って大事やね。

服とか髪型とか。見た目やね。

見た目なんて気にするな。
って人もいると思うけど、

俺は気にしたいね。

自分の見た目、スタイルっていうのは大事やね。


最近寒くなってきたね。

冬のファッションに切り替えないとね。

引越ししてから、
服の整理がまだ上手く出来てない。

これがずっと引っかかってるんやけど、
なんか出来てない。

でも、今日からやることに決めた!

ここに書いて自分にプレッシャーをかけます!


プレッシャー板前。

2013/10/14

切りました!

遂に切りました!

えっ?

わからへん?(笑)


この帽子。

今日、ボルサリーノを買いました!

冬用のボルサリーノは初めてやけど、
かなりかっこいい!

迷いに迷ってネイビーを買いました。

10年くらいはかぶりたいね。

大事に手入れをしたらいけるかな。


で、肝心の髪型です。

見たい??(笑)


ジャン!



横をちょっとスッキリさせて、
オールバックじゃなく、
サイドバックにしました。

この髪型はサイドバックというみたいです。

フォワードやけどサイドバックです!(笑)


実は…、
ベッカムの写真を見せました!

昔から、ソフトモヒカンは俺の方が早くしてたし、ベッカムが真似したんや!

って言いまくってたけど、
今回は完全に真似しました!(笑)

でも、流行りに流行ってる刈り上げではありません。

これは俺の抵抗です!(笑)


どうですか?

反対派の人どうですか?

俺はけっこう気に入ってます。


洗車もしたし、散髪もしたし、

スッキリしたオフでした!

最高のオフでした!



sidebanck

早起き。

毎日7時に起きてるから、

オフの日も早めに目が覚めるね。

いつもは起きて直ぐに用意やから、
ベッドでゆっくり出来るオフは、
至福の時間やね。

今日のオフへアクティブに行こう!


あっ、最近アキがブログの更新を始めました。(笑)

やっとかー。長かったなー。(笑)

http://blog.lirionet.jp/aki14/



bantive

2013/10/13

散髪。

遂に明日行くことになりそう。

ただ、始めてやから軽く切るだけにしよう。

オールバックを軽くする。

そんな感じかな。

どうなるか。

お楽しみに!


天皇杯は無事勝利!

元旦の決勝は最高やでー!


banback

2013/10/12

偉大。

昨日の代表戦、

見ようと思ってたけど、
知らない間に眠ってしまってた。(笑)

代表戦でスタンコビッチが引退したね。

同じ世代の偉大な選手やった。

まさにレジェンド。

代表の試合で引退出来る選手なんて、
ホンマの一握りやと思う。

それが出来るセルビアサッカー協会も凄いね。

選手は絶対に引退するもの。

その最後っていうのは大事やね。

終わり良ければすべて良しじゃないけど大事やね。

自分が引退する時はどうなんやろ?って漠然と考えることもあるけど、

出来るだけ早めに公表したいかな。

このブログでね。(笑)

そして最後までやり切りたいかな。


まぁ、今思ってるだけで、
今後どうなるかわからないし、
出来るだけ長くやりたいけどね。


やっぱりホームでやるヨーロッパのチームは本当に強い。

日本もまだまだやね。

あそこでも自分達のサッカーをやり切るような強さがないとね。


そう思えばブラジルは別格やね。

ハードスケジュール、移動、
そんなの関係無しに強いからね。

日本もまだまだやし、
クラブレベルでもハードにやれる環境を作らないとね。


ってそんなことを言う前に、
早く怪我を治して走り回らないとね!(笑)

代表ってやっぱりええもんやな。

選ばれてた2006から2009に、
もっと出来たんちゃうかって思うよね。

だから今もサッカーに真摯に、
更に上を目指してやらないとね。


明日は天皇杯。

松本のホームでサッカーやりたかったなー。

ホンマにええ雰囲気そうやもん。

元旦まで行くには大事な試合。

みんな頼んだ!


banhyo

2013/10/10

オールバッカーズ!

オールバックの写真を見たいと言う人から100万件くらいメッセージがきました。


では、見せます。

先ずは後ろから。

横。



そして…






あっ、間違った。(笑)



ドンっ!

これです!(笑)

猪木さん風です!


そして…

今日はリハビリみんなでオールバックにしました!


鳥栖オールバッカーズです!

なかなかいいでしょ!

楽しくリハビリしないとね!(笑)


どう?

政治家みたい?



オールbanク

2013/10/08

オールバック。

リハビリ前にシャワー浴びて、
スタイリングするときに、

ジェルをつけて、
バッと後ろに流してしまいます。

そうです。
オールバックです。

政治家のような髪型になってます。(笑)

ソフトモヒカンは、
もう無理です。

美容院、髪型探しはゆっくりします。

みんなからのメッセージは、
100対1で短髪です。(笑)



リハビリはいい感じです。

痛みもだいぶん無くなってきました。

焦らずしっかり治します。

初めての箇所は少しナーバスになるよね。

やれるっていう気持ちはもちろん大事やけど、炎症があれば無理はアカンね。

回復に向かっているだけに、
無理は禁物です。


今日はもう寝ます。

22時前の就寝です。

おじさん?

誰がや。(笑)

うちのリハビリはキツイのです。


いっぱい寝て回復です。


ban寝



2013/10/07

散髪。

なかなか髪が切れない。

いろいろお勧めして貰ったけど、

行けてないです。涙

近々絶対いこ!

だってスタイリングがむちゃくちゃやもん!

周りから見たらそんなにかもしれんけど、俺の感覚では全然アカンねん!


でも、このまま伸ばし続けたら…

なんて気持ちも少しあります。

みんなは反対ですか?


ban髪

2013/10/05

隣のbanご飯。

今日は室[ムロ]の家に岡田と行ってきた。

快適な時間でした。

嫁さんとも仲良くなりました。

娘さんとはほぼ会話がなかったです。

基本子供には好かれません。(笑)



リハビリはしっかりやってるけど、

膝は、なにぶんわかりにくいところなので、慎重にいきます。

あっ、悪いのは膝さんなのです。

膝はデリケートやからね。

焦りは禁物。

ゆっくりとは思わんけど、

しっかり治します!


この機会にいろんな話を聞いて、
いろいろ勉強します!


banメシ

2013/10/03

チャンピオンズリーグ。

スカパー!で見てます。

面白くてしょうがないです!

いろいろ勉強にもなります。

バイエルン強すぎです。

グアルディオラ凄いです。

どんな練習をしてるんや?

興味があります。

完全にグアルディオラのサッカーになってます。

世界は凄いです。

日本も頑張らな!


これを見てる人達が、
Jリーグを見たら?

ちょっと考えてしまいます。

今は別物として見てください!(笑)

まだまだ世界の壁は高いわ!


banpion