播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2013/10/02

ちょっと。

ちょっと痛い箇所があり、

検査をしたところ、

ちょっと休んだほうがいいみたい。

ネガティブなものじゃないから、

痛みが少しなくなるまでの辛抱。

チームの状況、個人の結果、

いろいろなことを考えながら何日か練習したけど、

中途半端な感じで練習しても、
よくなるわけはなく、

何なんやろ?って思いながらやってたから、検査して原因がわかったから、
スッキリしてリハビリできます!

リハビリの間に、
更に強い身体を作ります!

そのイメージは出来てるからね!


っということで、
少しリハビリです。

検査から、そのままクラブハウスでがっつり筋トレしてきました!

いい感じです!

今からゆっくりお風呂に入って、
身体をゆっくりいたわります!

まだまだサッカーを続けるための、
いい休養とリハビリにします!


リハban