播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2013/10/29

新しくインストールしたからかな。

タイトルが書けなくなってるのは。

文明が進むのが速すぎて、

ちょっとついていけない…。(笑)


今日からオフ。

ちょっと休んで、
ここからが最後の仕上げ。

合流して、再度離脱しない為に、
しっかり動ける身体にしないとね。

Jリーグも今年もあと1ヶ月ちょっとやね。


俊輔のコンディションの良さは何なんや?

俺が思うに、
あれは今までの積み重ね、
そして今を全力でやってるからやろうね。

俊輔からいろいろ学ぶことはたくさんあるね。

これは本当に素晴らしいことやと思う。



リハビリしてもうすぐ1ヶ月。

なかなか簡単じゃなかったね。

もちろんポジティブには考えていたけど、実際チームの力になれないのはキツイ。

ましてや途中から来たからね。

でも学んだこともたくさんあるから、
それを生かしてこれから行きたい。


オフやというのに、
毎日の習慣で早く目が覚める。

身体が覚えてるんやね。

でも、もう一眠り。


したいな〜。(笑)



asaban