播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2013/10/31

家ですごす。


上のタイトルね。(笑)

まだ直らないからさ。


今日は一日、
家で過ごそうかと考え中。

とは言っても、
ご飯は外に出ないとアカンなー。

久しぶりに何もすることがないオフ。

何もしないオフ。

そんなのも必要やね。


もうすぐ月が変わります。

11月です。

10月はリハビリでサッカーした記憶がありません。(笑)

まぁ、そんな時もあるよね。


これからは復帰に向けて、
ハードにトレーニングしていきます。

足の痛みもとれ、
これからが本番です!


やっぱり新しい場所に来て、
慣れるのに3ヶ月くらいはかかるんかなー。

普通にしてるつもりでも、
どっかで気を使ってるんかもね。


あっ、一つだけ用事があった。

けど、ベッドから出たくない。(笑)

今、10時半やから、
11時から用意しよう。

昨日聞いたよね。

どうすればいいかって。

みんないろいろあるんやね。

俺も見習って、
11時になったら動くって決めます!

でも、何を着るかがイメージ出来ない。

今日何を着たいか。

シャツかTシャツか。

ジーンズか?

アウターは?

靴は?

いつも頭を巡ります。

今日は休みやし、
ちょっと違うコーディネートもいいかな?

まぁ、もう少し考えよう。

決めたことは一つ。


今日はゆっくりする!!



ban憩