播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2013/11/09

魂。

久しぶりに映画を観た。

家でね。

『ソウルサーファー』

魂を揺さぶられたわ。

実話に基づいて作られてる映画が、
俺は大好き。

リアルな気持ちを感じられるから。

ホンマに揺さぶられた。

『ソウル』=『魂』

やっぱり魂を揺さぶらなアカんね。

自分も魂を揺さぶるようなプレーをしたい。


魂を揺さぶるって簡単なことじゃないよね。

見るだけじゃなく、
心に訴えないとあかんからね。

でも、そんなプレーヤーになりたいし、
人間になりたいね。


映画はやっぱり面白いね!


banvie

2013/11/08

撮影。

今日はサガン鳥栖グッズの撮影!

モデルに選ばれました!(笑)

鳥栖駅をバックに!

この他にもパーカーの撮影もしました。


このマフラー、
ちょっと高いみたいです。
イギリス職人の手織りみたいです。

10日の10時からオンライン限定で売り出すみたいなので、
チェックしてください!

http://www.sagantosu.jp/sp/


今日もいい感じで出来ました!



ban歳

2013/11/07

楽しい。


合流して、
サッカーはやっぱり楽しいね!

最近、キタジやクッシーが引退を発表して、さみしいと思ってたとこに、

今日、ルーコンの引退も発表された。
すぐに連絡したよ!

だってルーコンは最高にいいヤツやから!

来年はゆっくりするって言ってた。

banさんはまだまだ頑張って!って言われたわ!(笑)

ルーコンは何故かbanさんって言うからね。(笑)

一つ年上の人達が辞めていく。

しょうがないことやけど、
やっぱりさみしいね!


明日も集中して、
サッカー頑張ります!


bancon

2013/11/06

部分。


今日は部分合流。

ガッツリ走りました!


眠いです。

ミヌとご飯行きました。

ソンへが帰ってきました。


bansumida

2013/11/05

ええ事あるやろ!


コレはええ事あるやろ!

見える?

茶柱やで!(笑)

何がいい?

ゴールがいい!!


banGOAL

いい天気。


今日はいい天気。

今日ゆっくり寝た。
久しぶりにゆっくり寝た!

ポカポカ気持ちいいね。


ban気



2013/11/04

あっ、忘れてた。


昨日、リハビリでプールに行き、
ちょっとサウナに入ってました。

そしたら、一緒にサウナに入ってた、
人生の先輩に、時々ブログ見てます。

と言われました!

何かめっちゃ嬉しかったです。


ただ、それを書きたかっただけです!


banトレ

爪。


爪のケア。

昔から苦手。

切るの面倒臭い。

パチパチやり過ぎると、
爪には良くないみたい。

だから、最近は研ぎます。

けど、それの方が面倒。

だから、やらななー。と思ってても、
なかなか出来ない。

今からやる!って思います。

しょうもない話です。


ban爪

2013/11/03

hachiなやつ。


俺は9播ですが、
hachiに行ってプレゼントをしてくれました。(笑)

http://blog.lirionet.jp/8tee/

hachiのブログにも出てるね!(笑)

どう?

いい感じでしょ!(笑)

後ろ姿も。(笑)


もうすぐ復帰。

今日も頑張ってきます!


banTee

2013/11/02

寝。


昨日は良く寝た。

更新出来なかったので、
練習前に少し。

ペースも少しずつ上がってきて、
疲労もあります。

ただ、それを乗り越え強くなります。

今日もこの身体を痛めつけ、
明日更に強くします。

それの繰り返しです。

1ヶ月しっかりリハビリしました。

その効果が出ることを信じて。


bansyu 播州