播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2013/12/06

セキスイハイム。

セキスイハイムでお昼ご飯を食べさせてもらってるっていう話は前にしたけど、

いつもご飯を作ってくれる人達をご飯に誘って、日頃の感謝を伝えることにしました。

こういうことが出来るチームっていうのは素晴らしいよね。

自分のチームながら感動しました。

監督主催の食事会も多いし、
こういうことがチームの結束を高めるのは間違いないからね。


俺はプレゼント係りでした。(笑)

前々から目をつけていた、
ブリザードフラワーをプレゼントに選びました!

やっぱり女性は花でしょ!

っていう安易な考え。(笑)


でも、凄い喜んでくれた!


次の日の昼御飯は心無しか豪勢やったような気がした!(笑)


いつもありがとう!

いつも温かく迎えてくれる、

セキスイハイムのみなさんもありがとうございます。

家はセキスイハイムで作ろう!(笑)


昼御ban