播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2014/01/06

乾杯ね!

イナの結婚式。

12月の始めくらいに頼まれた
乾杯の挨拶。

これが新年の大仕事。

はっきり言って、
久しぶりにめちゃくちゃ緊張した。

2007年くらいに出た、
すぽるとの生放送以来の緊張。

前の日、
一睡もできず…。(笑)

始まってもこんな感じ…。

マジ半端ないわー。


自分だけじゃないからね。

新郎新婦、両家、
参列してる全ての人のことを
考えてせなアカンから。

いろいろ調べたら、
短くってやたら書いてるし。

その中に、ひと盛り上がりは入れな
あかんやろって思うし。

ホンマにキツかったけど、
なんとか乗り越えた!

こういう経験をして、
人って強くなったり、
慣れたりしていくんやろな。

サッカーでは久しく感じてない
緊張感。

やっぱこういうプレッシャーが無いと、
良くないね。


乾杯のおかげもあり、
本当にいい式でした!

1998年同期のイナの結婚。

いろいろ思うことがあったよ。

次は…。

この言葉もめっちゃ言われたし。(笑)


ホンマにイナおめでとう!

末長くお幸せに!!!



inaiban