播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2014/01/18

病気。

だいぶん良くなりました!

今日は更にゆっくりして、
明日の始動に備えたいと思います。


今回ちょっと体調を崩して、
改めて健康が大事やと思いました。

同時に、病気をしている人はホンマに大変やと思うし、元気な人がサポートするのが大事やと思いました。

ミチのサポートがあんまりなかっただけに、もっとしてくれたらって思いました。(笑)


だから、今年はもっといろいろ行動出来ればと思っています。


苦しい時は、ホンマに苦しいもんね。



長谷部も怪我していろいろ感じてたね。


俺も直ぐに良くなったとはいえ、
いろいろ感じました。


心配してくれたみなさん、
いろいろありがとうございました。



ban全 手前。