播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2014/02/17

佐賀の旅〜唐津〜呼子〜。

旅をしてきた。

旅は素晴らしい。

帰ってきて、
また一つ成長出来たと思える。

そんな旅は大成功。

だから今回は大成功です!


唐津。

何故行きたいのか?

一つの目的地があった。

『洋々閣』

歴史ある素晴らしい旅館だ。

雑誌で見て、
一目惚れした。

全てに一目惚れした。

当日の朝、
ランチは食べれるのか連絡したら、
大丈夫との返答。

ミチと友人と旅に出ました。


ランチは懐石料理。

素晴らしかった!

そして、
何よりも素晴らしいのが、

この人です。

はるみ女将です。

いろいろな話を聞かせて貰い、
大変勉強になりました。

プライスレスな時間でした。

女将は、
俺が来るとわかると、
しっかりブログも見てくれていました。

こういう何気無い心使いが素晴らしいと思いました。

今日はまた一段、紳士への階段を登りました。(笑)

本当に素晴らしい旅館でした。

お風呂もいただきました。

お花も器も、
全てが素晴らしかったです。

ちょっとロビーで、
文豪になった気分になりました。

こういう本物に触れる時間が大切やね。

興味のある方は是非一度。

あのジャック・マイヨールも愛した旅館です。

播戸竜二も。(笑)


次回は是非泊まりたいです!


紳士への道はまだまだ遠いけど、
一歩ずつ進んでいこう!


その後は、
呼子にイカを食べに行ったけど、
お腹も心もいっぱいになってたから、
あんまり憶えてないわ!(笑)

また紹介します!


こんな感じの素晴らしい九州の旅を、
どんどんして行きたいです。

次は阿蘇か長崎か。

湯布院、別府に霧島か。

高千穂、天草、嬉野。

いろいろ楽しみやわー。



洋々ban