播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2014/04/27

哀。

元バルサの監督、
ビラノバさんが亡くなりました。

監督をしてる時から病と戦っていました。

ご冥福をお祈りします。


グアルディオラの抜けたバルサをうまくまとめた素晴らしい監督でした。

ペップの本にもたくさん出てきました。

同じサッカー人が亡くなるのは悲しいです。


それでもサッカーは続きます。


今日はチェルシーVSリバプール。

チェルシーはチャンピオンズリーグもあるし、どんなメンバーでくるのか。

リバプールは優勝に向けて絶対負けられない試合。

モウリーニョVSロジャースの師弟対決でもあるね。

モウリーニョはビラスボアスもそうやけど、人を育てているね。


金を残すは三流

名を残すは二流

人を残すは一流


これは自分の中で強く残っている言葉。


一流になりたいね。(笑)


今日もゆっくりして回復します!


チェルシーVSリバプールは、

0-2でリバプールかな。



ban