播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2014/06/19

帰還。

日本に天才が帰ってきたね。

そう。

小野伸二。

記者会見のコメントしか見てないけど、
さすがの受け答え。

ホンマに素晴らしい。

サッカー選手の鏡です。

伸二が入った札幌が、
どうなっていくのかが、
本当に楽しみ!


直ぐに結果になるほどサッカーは甘くないです。

伸二が全てを変えられるほどサッカーは甘くないです。


ただ、確実に良くなります。

あれだけの選手と接して、
周りが影響を受けない訳がないです。


選手もスタッフもフロントもサポーターも。


これからのコンサドーレが楽しみです。


こうやっていろいろな経験をした選手が、いろいろなチームに行くのは素晴らしいことやね!

やっと日本もそうなってきた。

さすが、元選手で、
選手の気持ちがわかる、
野々村社長やね!


44ban



たぶん2001年に、
俺が札幌にいる時に、
みんなが代表できた時の写真。

あれから13年かー。

早いね!

でも、みんな元気やね!(笑)

あんまり変わってないし。

浩二もイナも結婚したから、
独身は俺だけかー。(笑)


独ban