播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2014/07/15

ピッポ。

監督になりました。

フィリッポ・インザーギ。

俺が一番好きな選手。

同じようなストライカー、
大黒将志も佐藤寿人も好きです。

あいつらと会ったら、
いつもピッポの話になります。(笑)

そんな彼がミランに監督として戻ってきました。

最初ピッポが監督を目指すって聞いた時は、まさか?
って思ったけど、

インタビューを読んで、
なかなかいい監督になりそうって思いました。

根拠は?って聞かれたら、
一つでは無いけど、
考え方や、雰囲気を感じました。

今迄の名監督に共通するところがたくさんありました。

今年のミランに注目です。

もちろん、
本田圭佑がいるっていうのもあるけど、
そんなの関係無しに、
ピッポがどういうチームを作るか。
どうやって作るかに興味があります。

もしピッポが失敗したら、
俺に見る目が無かったってことやわ!(笑)

フォルツァ!ピッポ!


banpo