播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2014/08/07

切りました!

ガッツリ切りました!

刈り上げやで!

35歳からの刈り上げやで!

バリバリ行くでー!


刈ban

2014/08/06

読みました。

セレッソ時代一緒にプレーしたキヨ。

こうやって読むと、
昔のことがたくさん書かれていて、

キヨの原点がわかる。

読みながら、
だからキヨはこんな感じなんや。とか。

そんなことがあったんや。とか。

いろいろ思うこと、
感じることがあったね。


俺も出てます!
キヨの話にも出て来るし、
俺が投稿した記事もあります!

昔のことを思い出しながら、
楽しく書きました。


キヨもそうやけど、
真司も乾もアキもボギョンも貴史も、
曜一郎も。

海外に行ったたくさんの選手と一緒にプレーしたけど、
何か彼らには他とは違う雰囲気がある。

ググッと伸びる時期もある。

そして海外に行く。


今はみんな少し大変やけど、
こういう原点を思い出し、
更に羽ばたいて欲しい。

サッカー選手はホンマに最高の職業やし、それをヨーロッパで出来るなんて、
羨ましい以外の何物でもない。


キヨは最近ブログを更新してた。

http://blog.lirionet.jp/kiyo/

ずいぶん大人になったね。

成長度合いが凄いわ!(笑)


海外で移籍も経験し、
更なる飛躍が楽しみやわ!


俺も負けんように頑張る!
って常に思える存在です。

お互い頑張ろう!


bankiyo

2014/08/05

タイトル。

タイトルだけで買いました。

ただ、面白いです。

少し昔の人ですが、
考え方がカッコイイです。

昔の人に憧れます。

いろいろな意味で豪快です。


今はウィキペディアで調べれば、
この人のことも直ぐに出てきます。

ただ、全部ではありません。

人はウィキペディアではわかりません。


俺のウィキペディアも全然合ってません。(笑)


将来、
こんな本を書ける男を目指して。

写真の撮り方も勉強やな。(笑)


昔書いたやつ。

タイトルがいいやろ?

今の俺達にピッタリ。(笑)



banの作法

2014/08/04

最高な時間!

最高な誕生日でした!

勝利して首位!

そして、
最高な仲間に祝って貰いました!

いろいろな場所から駆けつけてくれました。

本当に幸せを感じました!


クラブハウスでも、スタジアムでも、
メッセージでも、いろいろな人に、
誕生日おめでとうと言われ、
ホンマに嬉しいです!


仲間っていうのは財産やね!

この一年、
みんなに恩返し出来るように、
まだまだ走り続けます!

ありがとう!

ありがとう!

ありがとう!


Happy Happy banthday!

2014/08/03

首位。

誕生日。

首位。

メッセージ。

全てありがとうございます!


また次いい準備します!


こんな位置にいるなんて、
楽しいねー。(笑)

このまま突っ走りたいね!


1ban

2014/08/02

ありがとう!

誕生日おめでとう!

ありがとう!

35歳です!(笑)


ゴール決めたいね!


Happy banthday!

2014/08/01

ありがとう!

3日間、
小郡の高校生が手伝ってくれました!

水の用意から、
洗濯まで。

サガン鳥栖の力になってくれました!

ありがとう!

みんなの気持ちも背負って、
明日戦うよ!


ban謝