播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2014/08/19

芝生。

毎日の練習はもちろん大事。

その練習は何処でやるか?

芝生の上よね。

だから、
俺らサッカー選手にとって、
芝生っていうのは本当に大事。

いつも最高の状態の芝生で練習をしたいから。

何処のクラブに行っても、
いつも芝生にはかなりうるさいからね。(笑)

芝生のおっちゃん。

いつも俺の話を聞いてくれます。

いつも芝生の手入れありがとう!

更に最高な芝生を期待しています!


こういう様々な人達に支えられ、
クラブはあります。


一歩一歩やね!


しbanふ

2014/08/18

MINMI。

いました。

ミンミン。(笑)


おやすみ。


昼寝しないと夜は眠い。



banmi

2014/08/17

お昼寝。

昼寝は最近良くしてる。

練習終わって、
昼御飯食べてからの昼寝。

これは重要。

練習の疲れが取れるからね。


いま自分がやることは、
コンディションを更に上げること。


その為にはハードワークして、
昼寝。

このサイクルやね。


ban寝

グルテンフリー。

そんなモノがあるみたい。

テニスのジョコビッチがやってるみたい。

何でも挑戦。

死ぬまで挑戦やから。

ちょっと挑戦してみます。


まずは勉強からやな。


やってみなわからんからね。(笑)



banテン

2014/08/16

ご褒美。

好き。

ちょっとしたご褒美に。

甘いものは好きやけど、

いつでも、なんでも食べれる
職業じゃないからねー。(笑)


banの実

2014/08/15

美味しい。

美味しいもの。

好き。


ban好

2014/08/14

特別編集長!

宮本特別編集長!

なかなか面白いです!

サッカーをより深く知ってもらう為、

こういう切り口の媒体も必要だと思います。

どんな強みをもつか?

生き残って行くには必要なことだと思います。

播戸竜二の強みは?


人それぞれ強みは違うと思います。

強み=個性?


サッカーでも、人生でも、

自分の強みを作っていかないとね!


ban強

2014/08/13

刈り上げ。

最近俺が刈り上げてから、
鳥栖で流行ってます。(笑)

まさかのこんな人も…

初登場やね。

イソ。

これは正解なんかどうかわからんけど、
刈り上げる勇気は褒めたわ。(笑)


タニも刈り上げたみたいやけど、
中途半端やね。(笑)


楽しいランチでした。


さぁ、昼寝や。


刈りban

2014/08/12

オフ。

今日はオフ。

ちょっと先週はいろいろあっかたら、
ゆっくり休んで切り替えやね。

やることは変わらへんから。

何があっても、
一歩一歩前に進んでいきます!


ban歩

2014/08/08

一つ。

選手、スタッフ、クラブ、サポーターが心を一つにして、

今は頑張るしかない。


播戸竜二