播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2014/09/05

オフ。

昨日はカラオケ。

今日は読書。


って言っても漫画ね。(笑)


ただ、この漫画はいろいろなことを教えてくれる。


鳥肌、涙なしでは読めない!



今日も何回か泣いてもうたわ!



天下の大将軍。


今ならなんやろ?


俺はそれを目指すぞ!!!

単行本を買ったのは久しぶり。


でも、
学ぶことは多い。

戦いもそうやし、
人の気持ちもそう。


いろいろ応用できるわ!



今日は代表戦。

日本の総大将アギーレが、
どんな戦いをするのか楽しみやね!


ちょっと離れた場所から、
戦いを見て勉強します!



bandodam

2014/09/04

鳥栖カラオケ倶楽部。

カラオケ好きです。

今日のテーマはコレでした!

尾崎豊しか歌わない!(笑)


メンバー??

既婚者は誘えません!(笑)



banoke

2014/09/03

レヴィー。

セレッソでお世話になりました。

その時のこともいろいろ書いてあり、
サラッと読めました。

俺は全く出てこず…。

だから紹介せんとこうと思ったけど、
なかなか面白かったから書きます。

出来れば指導者に読んで欲しいかな。

レヴィーが思ういろいろな事が書いてあるし、俺も共感できる部分がたくさんあるから。

サッカーの世界では、
どこでどう繋がるかわからない。

レヴィーとは、
また何処かでやるかもしれへんし、
ちゃんと宣伝しとかないとね!(笑)


今はアトレチコミネイロっていうチームを率いています!


ヴァモス!レヴィー!


banmos

2014/09/01

jlo。

ジェニファーロペス。


ではありません。


ジョンロブです。(笑)



少しずつ馴染んできました。


やっぱりいい靴は違います。


一生穿けるように、
しっかり手入れし、
大事に穿きたいね。

カーペットと同化してるね。(笑)


スエードもいいです。


より一層大人に見えます。



banlobb

祭り!

昨日から、
ヨーロッパサッカー見まくり!

マンUバーンリー
マンCストーク
チェルシーエバートン
ユーベキエーボ
ローマフィオ

リバプールトットナム
マインツハノーファー
バーゼルヤングボーイズ
ミランラツィオ
バルサビジャレアル

マドリーソシエダは、
ちょっと無理かなー。


日本人が躍動してるね!

キヨ、オカちゃん、ヨウイチロー、
ユウヤ、ケイスケ。

凄いことや!

もっともっと増えて欲しいね!

リバプールはいいね!
まとまってる!

チェルシーもいい!
さすがモウリーニョ。

さぁ、ピッポの初試合!

トーレスも来たね!


バロテッリはプレミアの方がフィットしてるね!


楽しみやわー!


Jもこんな感じにしたいね!


こっから更に盛り上げるで!

俺が!!


footbanll