播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2014/09/08

雰囲気。

ちょっと用事で、
福岡空港第一ターミナルに行った。

そこでロイホの大元の、
ROYALに行った。

古いけど、
綺麗に手入れされてて、
心地よい雰囲気やった。

昭和にタイムスリップしたみたいな感じやったね。


最近キングダムを読んでるけど、
歴史っていうのは大事やね。

昔からのいろいろな事があったから今がある。

いろいろな歴史を勉強したいって今は思ってます。

それをサッカーもそうやし、
これからの自分の人生に生かしたいね。


もうすぐ敬老の日。

おじいちゃん、おばあちゃんがいるから俺がいる。

昔はいろいろな話をよく聞いてたけど、
今は母方のおばあちゃんだけになってしまったし、久しく会ってない。

昔は良く電話してたけど、
ちょっと呆けが始まってからは難しくなったね。

でも、いつも感謝してます。


次に会えるのは年末くらいになりそうやね。


今から美味しいモノを食べて、
ゆっくり寝よう!



banyal