播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2014/09/24

久しぶり。

いつぶりやろ?

久しぶりに試合に出ました。(笑)

常に試合に出て、
ゴールを取りたいと思ってる。

練習でも身体はキレてるし、
いつでも準備はしている。

痛い場所も無いし、
常に試合に絡みたい。


っていうのは、
自分の目線。


決めるのは自分じゃない。


だから、
常にいい準備をして、
今日みたいなチャンスが来たら、
結果を残す。

それが仕事。


今日は結果っていう部分では残せなかったけど、

試合に出れたのは良かったし、
やっぱり試合はいいし、
Jリーグは最高やなって思った。


また直ぐに試合。

大事なのはコンディション。

フィジカルとメンタルのね。


明日からもパワーを持って準備したいね。


次はガンバ戦。

俺にプロの扉を開いてくれたクラブ。


久しぶりの万博やし、
次も出場したいし、
ゴールが決めたい。

先ずはメンバーやね!


ミチもいるし、
終わったら挨拶に行きたいね。


ワクワクです。


まだまだここから!

みんなで元気出して、
大阪に乗り込みます。


ちょっとゆっくりお風呂に浸かって、
ちょっと寝ます。


今日も柏で応援ありがとうございました!


bangogo