播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2014/09/11

創造。

前回レヴィーの本を紹介しました。

載って無かったですが…。(笑)


そしたらメッセージが来ました!

ガンバの前社長、
金森さんの本に出てますよ!と。

直ぐにAmazonで調べました。

そして、
見つけました!

題名は難しいですが、
俺の名前はありました!

2009年の秋くらいの話かな。

加地亮、遠藤保仁、山口智と俺でした。

ちょっと嬉しいね!

なかなか褒めてもらってたし。(笑)


他のページはこれから読んでみます。

こうやって書籍になり、
いろいろな人がサッカーを深く理解してくれれば嬉しいです。


サッカーダイジェストの、
セルジオ越後さんと村井チェアマンの対談も面白かったです。

サッカー批評の、
小野伸二と村井チェアマンの対談も面白かったね。

いろいろな見方や考え方があると思うけど、みんなが日本サッカーを良くしようと考えているね。

嬉しいことです!


自分としては、
出来るだけ長くサッカーをやり、
いろいろな人にサッカーの素晴らしさを伝えていければと思います。



昨日は敗れてしまいましたが、
これもサッカーです。

延長120分を戦い抜き、
中2日で次の試合。

しかも、
次は甲府。

今のJ1では、
一番移動に時間がかかるチーム。

どれだけ回復して、
どんな試合が出来るか!

楽しみだらけやね!

もちろん俺のゴールで勝ちたいね!!


しっかり準備します。



洗車して、
気持ちいいなー。



banbook