播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2014/10/23

クラシコ。

土曜日の深夜?

日曜日の深夜?

どっちと言えばいいのかわからんけど、

最高の戦い。

クラシコがあります。

レアルVSバルセロナ

俺は何故かマドリスタです。

何故かマドリーに魅力を感じます。

マドリッドに行った事はないです。

バルセロナはあります。

試合も見ました。2001年。

けど、マドリスタです。(笑)


クリスティアーノの言葉に、

ハゲドします。

激しく同意します。(笑)


サッカー選手なら誰でも知ってます。

中2日と中3日では、

回復度合いが違います。


テレビやスポンサーなど、
今のサッカー界には、
いろいろな事が関連していますが、

大事なのは選手。

それを分かって欲しいですね。


昨日のマドリーはリバプール相手に、
キレキレやったけど、

アウェーで、
試合終わりに、
プライベートジェットで、
マドリッドに帰ったとしても、
家に着くのは、
朝の4時、5時やろうね。

それから2日後に試合。

ハンパないね。

でも、彼らは仕上げて来るやろうけど、
バルセロナは一日多い。

勝っても、負けても、
これはあとあと議論されるやろうね。

だから、サッカーって面白いね!


俺らは中3日。

全然問題ない!

やるでー!!



bansico