播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2014/10/04

ジョゼ!

こいつの為にサッカーをやりたい。

全てを捧げたい。

そう思わせる指揮官やね。

お風呂で読んでるだけで熱くなる。

身体が?
イヤイヤ。(笑)

心がね!!

お湯はぬる目やから。


ドログバ、テリー、ランパード。

こいつらにこれだけ言わせる指揮官。


惚れてまうやろー!(笑)


お風呂withサッカー書籍。

至福の時間やね。


自宅にアイスバスがあれば、
なお最高やけどね。

家を建てる時は、
普通のお風呂と、
温度調節付きの水風呂がいるね!

普通のお風呂はヒノキがええなー。

外観は和やね。

中庭があって、縁側もある。

池に錦鯉もいいねー。

家具はモダンなモノと、
ミッドセンチュリーと和の組み合わせ。

って書いてたら
どんどん想像が膨らむけど、

建てる予定は全くなし。(笑)


いつかは欲しいし、
建てたい場所もあるけど、

結婚が先やね。(笑)

一人で住んでもね。(笑)


ホテル暮らしにも憧れる。

文豪みたいなね。(笑)

ブログ書きまくっても、
ホテルには住めへんやろうなー。(笑)


姫路、大阪、札幌、神戸、千里、堀江、九州。

いろいろ住んできたし、
これからもいろいろ住むと思う。

思い出せば、
何処も住みやすかったし、
いい思い出しかない。

いろいろな人に出会ったし、
みんなに良くしてもらった。

素晴らしい経験やね。(笑)


今日は風がちょっと強いけど、
ええ天気やし、気持ちいい季節やね。


昨日買った、
今年の冬の一着を早く着たいけど、
まだまだやね。


今年は天皇杯決勝が12月13日で、
それからはオフ確定やから、
旅行の予定も立てないとね!


昼御飯を食べて、
このブログを書いているこの時間も、
最高のひとときやね。

さて、今から。
鉢植えを白から黒に変えた、
観葉植物を取りに行こう!

我が家に5つ目の観葉植物。

ホンマはブルドッグが飼いたい。

ただ、一人やし、面倒が無理。

だから、
今は観葉植物。

緑はいいからねー。

大自然の中で育った俺には、
無くてはならないもの。

どんな感じになってるか、
部屋にマッチするのか、
楽しみやね。


そんな感じの土曜の午後。

明日は15時試合やし、
昼寝はせん方がいいかなー。


明日、ベアスタで待ってます!

台風?

大丈夫でしょ!(笑)



ban風