播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2014/12/02

映画倶楽部。

久しぶりに映画いきました。

ソロ映画倶楽部です。

『フューリー』です。

ブラッド・ピットは最高です。

親分肌の演技は神レベルです。

戦争を直接経験してない僕は、
見ながらいろいろな事を感じました。

小さなストーリーから見る戦争の話が、
よりリアルに伝わりました。

家のシーンがお気に入りです。


戦争映画と言うことで、
年配の人が多かったです。

俺もおじいちゃんが生きてる時に、
戦争の話を聞いたけど、
まだまだ聞きたいと思います。

上の人達の話を、
若い世代が聞き、
次世代に紡いでいかないといけません。

二度と起きないように。


そんな事を感じる映画でした。


エンディングを見てると、
エグゼクティブプロデューサーに、
ブラピの名前が。

この男はハンパないと思いました。

そんな男に、
俺もなりたいです。


band pitt

2014/12/01

ジーザス。

やっぱりこの人から学ばないとね!

ジーザス!

ヨハン・クライフ。

今のバルセロナの礎を作った男。

ちょっと高かったけど、

俺だけに教えてくれるって言ってるし、
まぁ、いいでしょう!


お風呂のお供です。


Joban Cruiff