播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2014/12/13

映画倶楽部。

ボンジョルノ!

コメスターイ?

無事着きました。
トランジット長かったです。涙

さて、
空のうえ映画倶楽部です。

ミチとケイはいません。

最初に見たのは、

『6才のボクが、大人になるまで。』

12年間おなじ人達が出てる映画。

雑誌などでチラチラ見てたから、
ちょっと気になってた。

イーサン・ホークを久しぶりに見たけど、かなりいい。

映画って言うより、
リアルなドラマって感じかな。

ホンマにありそうな話。
ありそうな家族やね。

サラッと見れました。


次は、

『STAND BY ME ドラえもん』

不朽の名作。

やっぱり最高。

何歳になっても、
ドラえもんはドラえもん。

俺も会いたい。

涙無しでは見れないね。

秦基博の歌との組み合わせも最高!

やっぱりドラえもんは最高や!


今回はこの2作でした!


6才のbanが、35才になるまで。

banえもん。


そして、
やっぱりイタリアは最高やわ!

昨日のタクシーの運転手マッテオは、
インテリスタでした。

長友はアミーコや!って言っときました。(笑)


今日もアクティブにいきます!


bangirno