播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2014/12/10

スポンサー。

プロクラブには、
3つの収入の柱があります。

1つ目は、
スポンサー収入。

2つ目は、
チケット収入。

3つ目は、
グッズ収入です。


今日は東京のスポンサーさんに、
挨拶に行ってきました。

DHCさんとブリヂストンさんです。

そこで働いている人達に挨拶し、
話をし、写真を撮ってきました。

こうやって働いてる人達がいるから、
僕達はサッカーが出来ています。


試合を見に来てくれる人がいるから、
サッカーが出来ています。


そう思うと、
自分の身体は自分のモノじゃないみたいです。(笑)

いろいろな人達が喜んでくれる事に、
幸せを感じます。

もちろん自分が楽しいって言うのが、
一番やけどね!(笑)


夜はこれから、
佐賀や鳥栖のスポンサーさんとの、
パーティーです。

ビールサーバーを担いで、
ビールを入れまくる予定です!(笑)

普段の感謝の気持ちを伝えたいと思います!


他にもいろいろな人に感謝です!

昔は全然思わんかったのになー。(笑)

大人になったね!(笑)


大人bandで行ってきます!

子供ばんど。は、うじきさん!(笑)




今日の訪問で貰いました!


DHCMENです。

左は、
頭、顔、身体が一つで洗えます!
求めてたやつです!

その横は、
化粧水、乳液がこれ一本!
身体にも大丈夫です。
手軽でいいね!

その横は、
ヘアトリートメント。
未来の髪の為です!
ハゲは嫌やもん!

右は、
パックです。
男もやるよ!

早速今日から使いまくります!

楽しみ!


あっ、
もちろんタイヤはブリヂストン!


DHCBANGESTONE