播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2015/01/04

ルーツ。

31日から3日までの時間は、

最高に素晴らしい時間やった。

大切で大切で愛おしい。

本当に大事な時間。


両親がいて、妹、弟がいて、

弟の奥さん、両親。

本当に全てが素晴らしい時間。


自分のルーツ。

自分は何者で、

何処から来て、

何処に向かうのか。


そんな事を感じ取れた時間やった。


サッカーを始めた場所。

走り回った場所。


何者でも無い自分がいた場所。

何処に向かうのかわからない時、
ただがむしゃらに今を生きていた場所。


おじいちゃん、おばあちゃんが眠る場所。

大事な友がいる場所。


全てが素晴らしく、
全てが大事。


一年に一回やけど、
本当に大事な時間。


両親に触れ合い、

この人達に育てられ、
カタチ作られた事も感じた。

家もご飯もそう。

全ての自分のルーツ。


その土台の上に、
播戸竜二という人間がある。

土台をしっかり作ってもらった事に感謝しています。

いつも見守り、
大事な時に言葉をかけ、
何かあればサポートしてくれた。


本当に素晴らしい家族です。


ありがとう。



ここで書くような事でもないですが、

一年に一回くらい、
感謝の言葉を伝えないとと思いました。


皆さんはどうでしたか?


いろいろ思うと同時に、
自分もそんな家族を作りたいと思いました。

笑いの絶えない家族を。


ありがとう!



banmily