播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2015/03/04

こない。

お疲れ様です。

ちょっとの間、
メッセージが届いてません。

どうした?

誰も見てないのか?と思い、

自分で送ってみたけど、
やっぱり届かない。

メッセージが届かないと、
書く気にならないっていうのを、
今回で感じた。

いつもみんなからのメッセージを読み、
反応を楽しみにしてた自分がいた。

書いた事の反応で、
いろいろ勉強になってた自分がいた。

ツイッターやインスタ等があるけど、
俺の原点はブログ。

最初はダイアリーやったね。(笑)

2000年くらいかな。

もう15年も書き続けてるんやね。

継続は力なり。

継続するのは凄い事やね。


俺の父は、
去年定年したけど、
まだ働いてる。

40年以上も三交代をしてる。

身内ながら凄い体力。(笑)

そして精神力。

そうやって俺を育ててくれた。

ホンマに尊敬してます。


世のお父さんも凄い。

最近、電車にちょくちょく乗るけど、
戦ってるね。

それを感じます。

お母さんも凄い。

子育てだけじゃなく、
働いてる人もいる。

素晴らしいね。


みんな、
何かしらで戦ってる。

これは死ぬまで続くんやろね。

でも、その戦いがないと、
人は成長せえへんのやろね。


俺らの戦いも日曜日から始まります。

たくさんの人の期待と気持ちを背負い、
戦いたいと思います。

久しぶりのJ2。

楽な試合は一つもない。

それをみんなで共有し、
成長しながら戦っていきたい。


やっぱりこのブログを書く時間は重要。

いろいろ考え、
いろいろ整理出来る。

シーズン前に、
身体も心も整理できてきた。

部屋はもう少し。(笑)


さぁ、始まり。

いろいろあると思うけど、
どんな事があっても、
楽しんでいきたいね!


最初の頃、使ってた文末。



LOVE BAN