播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2015/05/20

Buono!


今日は2部練!

もう寝ます!


そろそろ暑くなってきたから、

エアコンいるかなー。


banno

2015/05/19

蕎麦。

オフ。

定番の蕎麦へ。

さいたまの蕎麦も美味しいけど、

今日は用事があって隣の県へ。

めっちゃよかった。

蕎麦も美味しかったし、

茶碗蒸しも食べてもうた。(笑)


写真加工するアプリも取った。

これから加工していくかもね。(笑)



ちょっと遠出やったから、

帰ってきてから昼寝した。


眠い時は寝る。やね。


ちょっとゆっくりして、

晩御飯やね。


あんまりお腹も減ってないし、

さらっとでいいね。


ゆっくりなオフでした。


あっ、

昨日、髪切りました!

夏バージョンです。


そういえば、
昨日の散髪中も、
ほぼ寝てたね!(笑)

育ってるね!


ban髪
蕎ban

2015/05/18

マリン。

マリンテイストです。

このボーダーもゲットしました。

フランスのやつ。

お手頃でした。

だから、

グレーも買いました。


青系はいっぱいあるけど、

グレーのボーダーは初めて!


何事にも挑戦やね!(笑)


エスパドリーユもいい感じ。

大満足です!


こんな格好してたら、

海に行きたくなるね!(笑)


こういうカラーのニット帽も、

初めての挑戦。

まだまだ微妙やけど、

どんどん合わせていこう!


もうちょっと重くない、

白のニット帽も欲しいね。


サッカーも、

ファッションも、

人生も。


一歩ずつやね!(笑)



この時間に、
メッセージが結構多い。

通勤の電車の中かな?


みなさん、
今日も一日頑張ろう!



banrin

2015/05/17

上。

ジュビロとの試合。

高いレベルでの試合やった。

さすが首位のチーム。


でも、俺らも負けて無かった。


自分の出来には不満だらけ。

ゴール出来んかったし、

強さが無かった。

怖さも無かった。


まだまだ足りないね。

練習しかありません。


勝って、
みんなで喜びたかった。

また次です!

またいい準備します!


今日はゆっくり寝ます!


banup

2015/05/15

ショッピング。

大好きです。

ショッピング!


シーズン前に、
ある程度買います。


今シーズンは、
コレでいく!ってヤツを。


頭で考え、

心で感じ、

財布と相談します。(笑)


最近は、
買い方も、
買うモノも、

より洗礼された感じがします。

経験って大事やね。(笑)


そんな俺の、
心を揺さぶったモノ。

今年の夏はコレをはきます!


涼しそうでええやろ?(笑)

夏は裸足が一番!


2足はいらんやろ??って?

チッチッチ。

この2足で、
組み合わせが無限大に広がるから!


まぁ、コーディネートをお楽しみに!


最近晴れで、
めっちゃ気持ちいい!

今日も、
オシャレしていくぞー!



banコレ

2015/05/14

チャンピオンズリーグ。

早く寝て、

早く起きて見ました。

見るのも勉強です!

しかも、ライブです!


ハリルホジッチも言っていましたが、

あそこからたくさん学べます!


あのレベルに日本がいけるのか、

正直わかりませんが、


学ぶことは永遠に出来ます!


まだまだこれからです!


banleague

2015/05/13

2部練。

今日は2部練習。

なかなかハードでした。

それで強くなります。


寝て回復です。

早目に寝て、

チャンピオンズリーグ観れたら、
観よう!


ban寝

2015/05/12

リラックス。



banzza

2015/05/11

初ゴール。

面白い映像を見つけました。

大宮初ゴールではありません。

Jリーグ初ゴールです。

1998年8月1日。
一年目の、
誕生日の前の日です。

ヴィッセルVSガンバ

ユニバー記念競技場です。


http://m.sports.yahoo.co.jp/video/player/18010

盟友、稲本からのスルーパスです。

流石若い!

キレがあります!(笑)

そしてテクいです!


いつまで経っても忘れない。

思い出のゴールが、

こうやって映像になってるのは嬉しいね!


18歳の自分にも負けられません。

もっと貪欲に、
成長したいです!


bangoal

2015/05/10

RUSH。

最近で一番面白い映画やった。

面白いっていうか、

魂が揺さぶられた。


本物の男の本物の勝負。


絵もキャストも最高によかった。


脚本は実話やから間違いない。


iPhoneで観たけど、

映画館で観たかった映画やね。


イヤ、ホンマ最高。


命懸けの勝負。


俺もその気持ちで試合に入ってるけど、

現実に20%死と隣り合わせのF1とは、

全てが違う。


一回、生で見てみたいね。


そんな気持ちにさせてくれた映画でした。


映画は素晴らしいね。


さて、
今からグレートビューティー。

大好きなローマの美しさを堪能しよう。


あと、
ファッションにも注目やね。


banvie