播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2015/05/10

大一番!

昨日は何とか勝利!

2試合連続スタメンで、
なんとかゴールを取りたかったけど、
残念ながら…。

でも、勝利は最高やし、
サポーターが凄かった!

アウェイにあれだけの人が来てくれたら、かなりパワーになる!

J2の札幌の頃を思い出した。

アウェイでも、
いつもホームよりサポーターが多かったから。

あれが選手にどれだけチカラになったか。

昇格には絶対必要やから!!


さぁ、次は大一番。

ジュビロ戦。

楽しみ!


先ずはゆっくり休んで、

しっかり準備したいね!

大好きな、
チキンのグリルとサラダで回復!

今日はリカバリーして、
連休です!


また!


ban休

2015/05/08

優勝。

ヨーロッパの各国の、
優勝チームが決まってるね。

ほぼ予想通り。

スペインはマドリーに優勝して欲しかったけど、

今の勢いならバルサかな。

アトレティコ戦が鍵やね。


チェルシーの優勝して喜んでる所。

11月の終わりに、
こういう風にしたいね。

それには、
まず明日。

ゆっくり寝て、備えます。


banpion

2015/05/07

行きたい!

早速行きたいね!

早くパスが届くのが楽しみ!


しんちゃんと!(笑)

banvix

2015/05/06

ゴール。

一番欲しいもの。

一番待ち望んでたもの。

ゴールこそ俺の全て。


久しぶりの先発。

鳥栖の時は無かったから、
セレッソ振り。

昨日から、
ソワソワしてもうてたわ。(笑)

久しぶりのスタメン。

身体大丈夫かな?

軽食どれだけ食べよう?


なんて、

まるで一年目の選手やったね。(笑)


でも、
大宮では一年目やし、

まだイチゴールも決めてない男。


だから、
やっと決めれてホッとした。

みんなで喜べたし、

1.2.3 バーン出来たし。


最高やった!

やっぱりゴールは最高!

何ものにも代え難い。


でも、
また直ぐに試合。

しっかり準備したい。

とりあえず明日の身体に注目やね!(笑)


ホンマ、ゴールは最高やわ!


あっ、

貰いました!

MOVIXさいたまの、
一年間パスポート!

コレは最高に嬉しい!

龍三とか、
ビリギャルとか、
いっぱい観たい映画がある。

昨日は、
舞妓はレディを家で観た。


次は、
青天の霹靂。


そんなこんなで、
今日は早く寝ます。

みんな、
いつもありがとう!

みんなの応援のおかげです。



bankyou


banザイ

2015/05/04

写真。

最近写真を撮ってないなー。

いろいろ見つけていかないとね。


生活にも関東にも、
いろいろ慣れてきたってことかな。(笑)


ゴールが欲しいね!

しっかり準備して、
チャンスにゴールやね!


bance

2015/05/03

一歩一歩。

いろいろあるけど、

一歩一歩。


人生も一緒やね。


ban歩

2015/05/02

陽気。

いい天気!

を通り越して、
暑いね!

もう夏到来??


今って、
何か花粉ある?

ヒノキ?


GWの連戦。

楽しみます!


banmos