播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2015/05/31

団結。

大事なのは雰囲気。

今はいい雰囲気の中でやれてる。

これは凄い大事。


チームの為にみんなやってる。


もちろん全員が試合に出たい。

結果を残したい。


でも、
それよりも大事なのはチーム。


今日の勝利はホンマにデカイ。


みんなで掴んだ勝利!


みんなでシオの子供のお祝いが出来て良かった!

シンタロウ、ムルジャのゴールもよかった!


俺も決めたかった!!


また次に準備!


みんなで喜べるのは最高!

ムルジャが暗いね!(笑)


だからもう一枚!


勝利は最高!


サポーターとも喜べてよかった!



ただ、
一つだけお願い。

大宮シュート打てー。

って言う応援。

あれはあんまり好きじゃない。

もちろん気持ちはわかるけど、

ちょっとネガティブな感じがする。


それ以外の応援は凄く嬉しいけど、

アレはあんまり好きじゃない。


あれは選手との距離を作るね。


俺が言ったからヤメるとかは無いやろうけど、出来ればお願いします。

本当に不甲斐ない戦いをしてる時は受け入れるけど、今はそうじゃないかな。


みんなで気持ち良く行きましょう!


まだまだこれから。

毎試合、簡単じゃない。

それも含めて、
みんなで戦いましょう!


明日はちょっと休んで、

また次に向けて準備します!



ban勝