播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2015/06/14

震えたね。

スタジアムに行く途中から、

着くまでの大宮のサポーター。

スタジアム着いてからのサポーター。

たくさんの人が来てくれて、

13:00からの難しい試合に、

気合いが入ったね!

休みの日に、

自分達の時間とお金を使い、

応援に来てくれる人達には、

本当に頭が下がります。


何としても結果で期待に答えようと、

みんなで話し合いました。


ありがとうございます!


そして、
久しぶりの再会も。

小針くん。

昔、シドニーオリンピックの立ち上げで一緒にやりました。

たまたま最近彼のブログを見たので、

引退して解説をやってる事は知ってましたが、

こういう再会は本当に嬉しい!

相変わらずのドレッドヘアがカッコ良く、昔のままでした!


試合は蒸し暑さもあり、

栃木の素晴らしいサッカーもあり、

なかなか難しかったけど、

何とかみんなで勝ちました!


今日もゴールを取れなくて悔しかったけど、まだまだ強さが必要ということ。

だんだん暑くなってくるこの時期、

練習で更に走って、鍛えたいです!


試合後はお弁当。

名物らしいので楽しみ。

やっぱり試合後はニク!

最高でした!


ちょっと昼寝をしてたら、

サービスエリアに。


みんな餃子を買ってました!(笑)

俺もちょっと食べたけど、

ニンニクがキツイね!(笑)

一気に回復しました!


多少渋滞にはまってますが、

勝利と共に帰ります!


また来週に向けて頑張ります!



ban勝