播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2015/06/10

仲間。

仲間が出来ました。

引越しで枯れてしまったので、

部屋の中にグリーンはありませんでした。

田舎の大自然で育った俺は、

緑のない生活はキツイです。

幸い、家の近くに緑はたくさんあるけど、家の中にも欲しいよね。


ウンベラータっていう植物です。


2006年から一緒の観葉植物が枯れて、

今回ちょっと凹んだ。

ペットは飼えへんけど、

観葉植物なら大丈夫。


多少水をやらんでも大丈夫やから。


今回のやつはめっちゃ元気!

出来るだけ長生きして欲しいね!


これから少しずつ増やしていこう!

あと何個か欲しいかな。



今日の二部練は疲れた。

連休明けの二部練はキツイ!(笑)


家に帰って、

緑を見て、

もう寝ます!


寝て回復!

疲れた時は寝るのが一番!


ちょっと部屋は散らかってるけど、

そんなのほっといて寝ます!(笑)


おやすみー!


ban葉植物