播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2015/07/18

バンドトリック。

久しぶりやね。

ハットトリックは。

セレッソの時以来やね。


ただ、
あまり実感はなく、
どちらかと言うと、
当然というか、当たり前というか、

偉そうに聞こえるかもやけど、

毎試合ハットトリックをやるつもりで準備してるし、試合に出てる。

だから、
もちろん自分自身も嬉しいけど、

それより周りの人達が喜んでくれるのが嬉しい!

このブログにもたくさんメッセージがきたし、

LINEやメールもたくさん来た。

それが嬉しい!


ただ、
ちょっと足が張った…。

とりあえず次に向けて、
出来る事を全てする。

それだけやね!

みんなありがとう!

Grazie!Grazie!Grazie!


それと、
アウェイチームにも関わらず、
MVPをくれた、
アビスパさんありがとうございます!

なかなか出来る事じゃないし、
素晴らしいです!

ダシみたいです!

しっかり食堂に持っていき、

みんなで食べます!



bandotrick

2015/07/17

先輩。

同じ恩師の先輩。

上野先輩と、

今回はお仕事してきました。

http://www.sakaiku.jp/series/pocarisweat/


連載の中の、

『汗の分だけ、成長できる』

ここに出てます!


近々アップだと思うので、

チェックしてください!

ポカリ×ban

この日はめっちゃ暑かったから、

黒焦げやわ!(笑)


banpocari

2015/07/15

テニスルック。

今日はウインブルドンの影響を受け、

プーマのテニスルック!

爽やかやねー。(笑)


ban爽

2015/07/14

オフand...

オフのお昼と言えば?

蕎麦でしょう!(笑)


昨日はちょっとふらっと、

青山に買い物に行きました。


いい響きやねー。(笑)


そして、

Lunchも青山です。


いい響きやねー。(笑)


やっぱり田舎者。

銀座とか青山とか、

分かり易いとこに惹かれます。(笑)

ガッツリ食べました!

オフの蕎麦が至福のときです。


そして、私服を買いました。(笑)


ずっと、ずっと気になってた、

J.M WESTONのLe Moc。

最近の勝利のご褒美です。


J.M WESTONは初めてで、

フランス靴です。


どういう風に足に馴染んでくるのか楽しみです!

あんまりガンガン履くというよりも、

ゆっくり時間をかけて、

自分のモノにしていきたいね!


どんなコーディネートにするか、

頭の中で考えまくりです!(笑)


美味しいモノを食べ、

ファッションに生きる。


最高のオフでした!


暑いけど、

今日も頑張ろう!


暑いからって、

抜いてたら弱くなるいっぽう。

暑いからこそ、

ガンガンやるでー!


行ってきます!


banoff

2015/07/13

王者。

今日も勝利!

素晴らしいね。

キツイ連戦を、

何とかみんなで乗り切ったね!


でも、まだまだ。

一歩ずつです。


明日は久しぶりのオフつやから、

少しゆっくりして、

また次に準備やね!


今日はウインブルドン決勝!

フェデラーVSジョコビッチ

俺はフェデラーに頑張って欲しい!

優勝したら最年長優勝みたい。


今日の岩政もそうやけど、

やっぱり他のJ2の選手には無い、

強さと上手さがあった。


そんな選手とまだまだ戦いたい!

もっと上の舞台でガチガチやりたいね!


今日は寝られへんなー。(笑)


フェデラーがリード。

メンタルを勉強やね!

今日のフェデラーは、

久しぶりに昔のフェデラーみたい!


wimbandon


2015/07/11

美味。

食べました。

ハモです。

湯引きで梅肉が定番ですが、

白焼きでワサビで食べました!

サイコーでした!


パワーになります!


やっぱり旬のモノやね。


banモ

2015/07/09

ドーレ。

逆転勝ちは素晴らしいね!

拍手も嬉しかった!


移動はなかなか遠いね。(笑)

長崎〜札幌のアウエイ2連戦。

なかなかやね。(笑)


札幌は快晴やったね。

気持ち良かった!


帰ってきたら雨。

どんよりです。(笑)


寝て回復やね!


次はホームに加地が来る。

伸二にもイナにも会えた。


楽しみやね!


再会の写真。

初ゴールグッズは消えてたよ!(笑)


おやすみ!


bandole

2015/07/07

札幌!

久しぶりの札幌やね。

飛行機から見た広大な景色。

一気に記憶が蘇ってきた。


2000年1月?日。

初めて北海道の大地に降り立った。


プロ2年をガンバで終え、

次のステップになるべく、

コンサドーレ札幌というチームを選んだ。


当時はJ2で、

2000年くらいにJ1の選手がJ2に行くことはなかったし、俺はシドニー五輪の候補にも入ってたから、

周りは何で?って感じやったけど、

俺の中に迷いは全くなく、

むしろ希望しかなかった。


そんな気持ちを思い出しながら、

コレを書いてます。(笑)


その当時聞きまくってた、

ドラゴンアッシュを聞きながら。(笑)


ホンマ昨日の事のように記憶が蘇ってくる。

素晴らしいね。


1月の札幌は雪だらけやったけど、

今は緑やね。

ちょっと寒いけど、

日差しは強い。

空気は相変わらず乾いてる。


大地のパワーが凄くて、

こっちまで元気になるね!


明日はホンマに楽しみ。


久しぶりの札幌ドーム。

俺が札幌ドームの初ゴールを取った選手っていうのは、この前書いたね。


明日も取りたいね。

播戸竜二はまだまだやってる。

まだまだ出来る!

ってとこを、

北海道の人達に見せたいね!


2000年.2001年の応援は一生忘れないし、2012年にセレッソで来た時の歓迎も忘れない。

明日はどうかな?(笑)


『播戸ゴール!播戸ゴール!ラ〜ララララララ〜』

アレは今もお気に入り。

聞けたら嬉しいね!


まっすぐな高速道路。

広大な畑。


全てが懐かしいね!



ホラっ!

俺を歓迎してくれてる!



ban道

2015/07/06

届きモノ。

届きました。

履いてって事かな?(笑)

札幌に持っていこかな?

こんな感じかー。

履き心地もええなー。


今日も寝ます。

寝て回復!


Puban

2015/07/05

寝る。

遠征帰りは疲労があるね。

試合後あんまり寝れないのに、

朝早くから移動。

着いてすぐ練習。


そして連戦。


なかなかやねー。(笑)


こういう時は寝るに限る。


ホンマは、

イバとヤナギさんと浩二の引退試合に行きたかったけど、

アウェイの連戦やからしょうがないね。

テレビでちょっと見たけど、

素晴らしい試合でした。


次は札幌。

ホンマ楽しみ!


寝て、回復して、

いい準備を!


ban眠