播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2015/07/03

映画。

最近は、

タブレットやスマホで、

何処にいても映画が見れるからいいね!


今日観たのは、

『ジュリエットからの手紙』


これは、
俺の好きなホノボノ系。

プラス。

イタリア撮影。


イタリアはホンマに好き。

将来住みたいね。

イタリア語も話したい。

景色を見るだけでも気持ちいい。


ストーリーも実話に基づいてるし、

キャストも良かった。


クレアおばあちゃんの綺麗なこと。


何歳になっても綺麗な人は綺麗やね。


何歳になっても、

かっこいいおじいちゃんになりたいね!




バスの隣。

長崎は田舎やねー。(笑)

緑が多くて癒される。


長崎〜札幌と、

いろいろなトコに行けて嬉しいね!


明日も楽しむぞ!


ban州

2015/07/02

Good.

Good morning!

あまり天気は良くないけど、

こいつは元気です!

ええ感じやわ!


朝起きて、

水やってます。(笑)


昨日、

選手のメシ会で、

川越辺りにいったけど、

田んぼがいっぱいで、

実家辺りを思い出した!(笑)


海街diaryの鎌倉も、

緑がいっぱいで良かったね!


やっぱり緑はいいね!


baneen

2015/07/01

MVPの。

初ゴール決めた時に、

貰ったMVPの商品。

MOVIXの映画券で観てきました!

スポンサー様から貰ったから、

しっかり宣伝しないとね!(笑)



前節のトルコ航空のペアチケットも欲しかったなー。

オフのヨーロッパ旅行に使いたかったなー。

トルコ航空で行きたかったなー。(笑)



で、

観て来たのは、

『海街diary』

良かったねー。

何がいいってキャストがいい!

最高の4姉妹やね。

ホンマの姉妹みたいやった。


鎌倉もいいねー。

行きたいねー。

近々いこう!


やっぱり映画はいいね!


またいこう!


MOVIXさんありがとうございました!



banvix