播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2015/08/14

続。お盆。

今日は久しぶりにゆっくりと。

いつも、ゆっくりしてない事はないけど、自分一人の時間っていうのは、
あんまりないね。

今日は家でゆっくり一人。

録画してる番組見たり、
本を読んだり、
メールしたり。

一通り終わって、
これを書いてます。

おかげ様で観葉植物は、
ミドリミドリしてます!

毎日朝晩、
霧吹きをかけて、
話しかけてます。(笑)

やっぱり気持ちは伝わるんやねー。

人間でも、
植物でも関係なく、

結局大事なのは気持ちやね。



お店でもそうやろね。

美味しいものを食べてもらおう。

満足してもらおう。っていう気持ち。

それが大事やね。



サッカーもそうやろね。

そんな気持ちが伝わる選手になりたいね。



気温も落ち着いてきたね。

雨も降り、

どんどん涼しくなっていくね。


風邪には気をつけないとね。

いつも季節の変わり目にやられるから。



今の自分がいるのは、

両親はもちろん、

ご先祖様が一生懸命生きてきたから。


今の日本があるのもそうやね。

戦後70年。

おじいちゃんが生きてる頃は、

戦争の話をたくさん聞いた。


年上の人の話はいろいろ聞きたいし、

それを下に紡いでいきたい。



挨拶、礼儀。

最近、出来ない子が多い。

それを注意しなくてもいいけど、

注意出来る人になりたい。




アカンやつに何を言ってもしょうがない。

って良く聞くけど、

言える人でいたいね。



まだまだわからんことだらけやし、

知らん世界もいっぱいある。


ホンマ、一生勉強やなー。(笑)


さっ、
今日は早目に寝よ。

あと、一本。
アナザースカイ見て寝よ。


播戸竜二のアナザースカイ。

イタリア!

アカン。

薄い…。(笑)


若い頃に海外に行くこと。

子供が出来たら行かそ!


先ずは嫁!

ってミチとソウタから突っ込みが入るわ!(笑)

夜は部屋を暗くしてます。

欲しいスタンドライトがあるけど、

怪我してる今は我慢です。

試合に出て、勝って、買います!(笑)



anotherban