播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2015/08/29

復帰ゴール!

やりました!

一ヶ月以上ぶりのゴールです。

しかも…

キャプテンでした!

何回かやってるけど、
勝率が良くなかったから、

今日は絶対勝ちたかった。


天皇杯。

最初はなかなか難しいです。

今日も簡単じゃなかった。

相手も強かったし、
何より最後まで諦めなかった。

ああいう気持ちは素晴らしいし、
見習うべき姿でした。

結果は、4-0やけど、
危ない場面も何回もあった。

そんな時、
今日、初先発のシオが、
俺らを救ってくれたね。

シオは本当にチームを支えているし、
出れば素晴らしいパフォーマンスをする。

こういう選手が、
チームにいればいるほど、
そのチームは強いと思う。

どんな時も、
何があっても、
チームの為に働く。

素晴らしい選手です。



慎太郎もトミもマテウスも。

今日出たアタッカーがみんな決めた。

しっかり競争して、

チャンスが来たら決める!

それが俺らの仕事です。


久しぶりの試合で、

いろいろな課題が見つかった。

また明日から、
しっかり準備したい!

もっと強く!

そして、
次の天皇杯も、

佳境に入ってくるリーグも、
しっかり仕事をしたいね!


今日も家でゆっくりプレミアday!

でも、
ちょっと疲れてるから、
早く寝ちゃうかもね。(笑)

寝て回復です!



banGoal