播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2015/09/09

ワークアウト!

こんな選手になりたい!

凄い!

いま一番好きな選手。

スニーカーだけやな…。(笑)


banero

定番。

オフ。



定ban

2015/09/08

オフ。

休み前。

ちょっと一献。

ぐっすり寝よ。


ban酒

2015/09/06

天皇杯。

雨の天皇杯でした。

何とか勝ちました。

屋根があれば濡れへんのになー。

そんな中、
応援してくれて、
本当にありがとうございます!

まだまだ先は長いけど、
こういう積み重ねの先に、
素晴らしいものがあります。

一歩一歩頑張っていきましょう!


自分としては、
チャンスを貰ったけど、
全然でした。

ただ、
復帰2戦目で、
勢いのあるヴェルディと、
やれたことは良かったです。

また、
次への課題が見つかりました。

しっかりトレーニングしたいと思います。


今日は雨でハードでした。

寝て回復します。

どんどん強くなります。



ban勝

2015/09/05

強さ。

尊敬するね。

34歳で大怪我をして、

また再び立ち上がろうとしてる。


俺やったら、どうかな?

って思うくらい明るく、
怪我と向き合ってる。


もちろん一人の時にいろいろ考えてはいると思うし、涙を流したこともあるとは思う。

けど、
全く俺には見せない強さがあるし、
逆にパワーを貰う。

だから、
みんなに愛されるんやろうね。

いままでも、何回も大怪我をし、
その度に復活して、
みんなを沸かしてきたから。

さすが、
王子様やわ!

年齢は関係ないね!

石川直宏。

年下やけど、
尊敬できる後輩です。

病院のご飯だけじゃ、
チカラが出ないと思い、
一緒に鰻を食べてきました。



FC東京の皆さん!

ナオはやりますよ!

時間はかかるかもしれないけど、
また復活して、皆さんを沸かせますよ!


俺も鰻食べて、
明日、NACKを沸かせるでー!

1.2.3バーン!やでー!


naoban

2015/09/04

変化。

気温の変化。

これはキツイね。

身体に直にこたえるね。


そんな時は睡眠やね!


おやすみ!

みんなで、
1.2.3バーン!

次もやりたいね!


1.2.3ban

2015/09/03

CASADOL KITCHEN

福岡での夜。

サッカー好きと、
いろいろ触れ合って、
サッカーを語り合ってきました!

それぞれ熱い想いがあり、
楽しい時間でした。

カサドールキッチンさんに、
お世話になりました!

http://www.primicasa.com/s/haruyoshi

いろいろお祝いしてくれて嬉しいね!

カサドールキッチンの皆さん、
ありがとう!

楽しい時間でした!


bandol

2015/09/02

スクール。

連休のオフは、
福岡に行ってきたよ。

MR12のサッカースクールを覗いてきた。

サポーターが一人増えたね。(笑)

二ヶ月ぶりに見たけど、
めっちゃ成長しててビックリ!

小さい子供の成長は早いね!


プレゼントのナップサックは、
ジャンケン大会のプレゼントでした!

たいきはチョキで一人勝ち!(笑)


子供達と触れ合うと、
俺もパワーが貰えるね!


明日からまた、
いい準備をしたいね!



ジャンケンban

2015/09/01

あっ…

そういえば、
忘れてた…。

1.2.3 バーン!


どのタイミングがえんやろ??

みんなで踊った後かな?


またすぐやれるように、
しっかり準備やね!


1.2.3ban