播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2015/09/19

クラマーさん。

日本のレジェンドが、

次々とクラマーさんの訃報にコメントをしています。

日本サッカーの父と言われています。


クラマーさんがいたから、
今の日本サッカーの発展があると思います。

レジェンドから受け継いだ魂を、

僕達が更に大きく出来るように頑張ります!


クラマーさんのご冥福をお祈りします。


播戸竜二

オレンジ。

明日も頑張ります!

熊谷です!


ban靴

2015/09/17

雨。

雨やね。

雨は、

グランドやウエアが重くなるから、

けっこう疲れる。(笑)


特にスパイクは昔のモデルやしね。(笑)

でも、
アレがええねん!


banmexico

2015/09/16

二回練習。

今日もしっかりやり切りました。

こういう大事な試合が週末にある時の練習は、大好き。


結果を出す!

それを意識しながら、
集中してやれてるから。


こういう時に結果を出す。


それはずっと意識してやってきた。


だから、
楽しみ!


練習から気持ちが入り過ぎないように、

自分でもコントロールしないとね。



ヨーロッパでは、
チャンピオンズリーグが始まり、

日本でもガンバが戦ってる。


クラブワールドカップは本当に素晴らしいし、また日本で出来るチャンスがある。


ああいう厳しい戦いをすることは、

選手としても、

クラブとしても、

素晴らしい経験になる。


そういう夢を持って、
毎日練習しないとね!


同い年の、
ヤットやドングクが頑張ってる。

俺もまだまだこれからやね!


ガンバ頑張れ!

あの、2008年以来の優勝に向けて!


banpions

2015/09/15

ブログ。

今回、
自分が良かれと思って書いた事で、

たくさんの人を嫌な気持ちにさせてしまいました。


今から一丸となって戦う大事な時に、

必要なことじゃなかったです。


一緒に喜びたいという強い思いが、
違う方向に行ってしまいました。

すみませんでした。


チームの力になれるよう、

全力で戦いたいと思います。



播戸竜二

気合い。

ゴール。

勝利。

それしかない。

やるしかない!



ban












2015/09/14

進む。

また前進です。

次の戦いに向けて!


ban


2015/09/12

水害。

今回の各地での水害。

本当に恐ろしい。

被害にあった人達の、
無事と復旧を祈ります。

大宮の選手会や、
Jの選手会でも、

何か動いていきたいです。


地震も怖かった…。


まずは明日。

サッカー頑張ります!





ban11

2015/09/11

ヤング。

YOUNG GOETHEです。

サッカー界では、

OLDですが、

世間では、

YOUNGです!(笑)


そんな、
ヤングゲーテに出ています!

[求められる男になる!]

そんな男になりたいね!

なかなかでしょ!(笑)


目標は、

表紙に求められる男になりたいね!(笑)


まだまだヤング!

まだまだこれからです!


banGOETHE

2015/09/10

バンシュラン。

大宮の三つ星。


最高です!

ママも!(笑)


Micheban