播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2015/10/06

頭から…

昨日は10月5日。

俺が日本代表で初出場した日です。(笑)

あれから9年。

早いねー。


あの日、
大興奮でした!

27歳の俺は、
頭から血が吹き出てるのもお構いなしに、ゴールしか見てなかった。(笑)

その日の夜は、
なかなか眠れなくて、
頭がジンジンしながらブログを書いた。(笑)

それくらい、
代表は素晴らしい場所やし、
みんな目指して欲しい!

もちろん、
俺もまだまだ目指すよ!

あの時の気持ちが、
また蘇ってきたね!

この気持ちでしょ!(笑)


ban血

2015/10/04

引き分け。

2点のビハインドから、

みんなで追い付いた引き分け。

価値のある、

勝ち点1です。


また次に準備です!


ヤマハスタジアムは、
新しくなってました。

更にいいスタジアムになってたね。

静岡は、
いつ来ても思うけど、
本当にサッカーが根付いてる。

日本全国、
あんな感じになれば素晴らしいね!


今日も遠い所まで、
応援ありがとうございました!



ban11

2015/10/03

ひさびさ。

今日はひさびさのスーツ移動。

SADAさん。

ありがとうございます!


アルディージャタイです。


bansuit

2015/10/02

播baby

昨日、
録画してた、
アナザースカイを見ました。

MEGBABYのやつです。

インスタの女王が言ってました。

男のセルフィーは、
間抜けな顔が人気なんだと。

今日は革ジャンを着ました。

お気に入りです。

このニットキャップも、
最近ゲットしました!


評判良ければ、
また撮ります!


banbaby

2015/10/01

装い。

昨日書いたスタイリング。

さっそく着ました。

色はネイビーです。

オールシーズンばっちりです。

このトラックジャケットは、
少し厚めで、
ちょっと寒くなってきた、
この時期にバッチリやね!

スニーカーは、
前に紹介したやつ。


俺の大定番!

ネイビーとホワイトです。

中は白のポロシャツ。


この装いなら、

誰でも格好良く見れます!(笑)


メガネは、
最近買いました!

お気に入りです!


家と練習場までの、
リラックスした装いでした!


全体写真を、
広報さんに撮ってもらおうと思いましたが、残念ながら、雨が降ってきました。

またのお楽しみに!


では!


定ban