播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2015/10/07

おでかけ。

オフはおでかけしました。

せっかくのおでかけやから、
ちょっとオシャレしたくなります。

ジェントルマンはスーツです。(笑)

秋なので、
靴はスエードにしました。

密かなこだわりです。(笑)


毎日スーツ着る仕事じゃないから、
たまに着たくなります。

組み合わせ次第で、
いろいろな顔があるので、
楽しいです。



そういえば、
携帯を変えました。

今話題のアレです。

前のは3年弱使ってて、
バッテリーが限界やったね。

何とかバックアップも出来て、
復元も成功!

初めてのブログを書いています。

ちょっと大きくなる事に、
抵抗はあったけど、
まぁ、慣れるでしょ!


関東の生活は慣れました。

関西に比べたら、
気温は穏やかやね。

埼玉は暑い!

って聞いてたけど、
湿度や暑い期間も含め、
関西のがヤバイです。(笑)

しかも、
最近は寒い!

朝晩はちょっと厚着やね。

今日はトレンチコートを着たよ。(笑)

これからの季節は、
がっつりオシャレを楽しめるね!



10月のサッカー界は、
シーズンも終盤に差し掛かり、
いろいろザワザワしてきます。

こっから大事なのは、
高いモチベーションを持ち続けられるか。

俺らは、
昇格、優勝争いの真っ只中。

だから、
モチベーションは問題ないと思いがちやけど、
夏の疲労や、一年間の疲労が出だす時期。

まずは怪我に気をつけ、
いいコンディションでいること。

そしてもう一度、
自分達の目標が何で、
何処に向かいたいのかを、
一人一人が考える事やね。

俺の目標はずっとブレてない。

一番てっぺんで昇格すること。


それに向けて、
しっかりトレーニングし、
リラックスもする。

そのサイクルで、
10月、11月を乗り切りたいね!!


って、
洗車をしてもらいながら書いています。

車が綺麗と気持ちいいからね!


もうすぐ丸9年。

愛着があり過ぎて、
ずっと乗りたいよ!

ただ、今年の車検は、
結構かかりそう。(笑)

理想と現実やね。(笑)



今年の冬は、
今の所、買い足すモノがない。

それくらいクローゼットが充実してる。

でも、心を射抜くようなモノに出会うかもね!

その時は、紹介します!


あっ、
車が出来上がった!


またっ!



ban車