播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2015/11/04

肉!肉!

最近食べてる。

Tボーン!

最高やわ!


やっぱり肉を食わないとね!


ban牛

2015/11/03

アディショナルタイム!

スーパーサッカーの番外編。

収録が終わってから、
皆さんとトークしました!


http://www.tbs.co.jp/supers/addtime/


サッカーが更に発展する為、
メディアの力は本当に大切です!

選手はもちろんサッカーが一番です。

でも、こうやってメディアに出て、
サッカーを知らない、興味のない人達を、
サッカーの世界に引っ張ってくるのも、
僕たちの使命です!


いろいろな人達とサッカーを語り、
刺激をたくさん受けました。


隣の楽屋は、
学校へ行こう。で。

最初入る時に、
V6の岡田くんとすれ違いました。

おーっ!
って思ったけど、
自然にしといたよ。(笑)

っていう、
いろいろな経験も出来たね!


suban soccer

2015/11/02

勝ち。

まだまだやけど、

今日の勝ちはデカイ!

バスの到着のあの雰囲気。

あれは最高やった!


毎回あれやったら嬉しいね。(笑)


キツイ時間帯もあったけど、

あきらかに今迄と違う。

選手もクラブもサポーターも、

みんなが一丸となって、

勝利を目指してると感じた。


まだまだこれからやけど、

優勝したい!

みんなで喜びたい!


アントラーズの伝統、底力を見た。

あんなクラブになりたいね!


今日も応援ありがとうございました!


bank you