播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2015/12/04

ラジオ。

出ました!

ラジオ。

NACK5です。

79.5でNACK5!

シンプルです!

先ずは会社にお邪魔して、

らじっと君と撮りました!

ちょっと目が恐いね。(笑)

全く笑ってないね。


そして、
公開ラジオへ。

いろいろラジオには出てきたけど、
公開は初めてでした!

外からの写真。

中からは…

みんなで、

1.2.3ばーん!

やりました!(笑)


あっという間やったから、
毎週くらい出たいね!(笑)


banck5

2015/12/03

秋季キャンプ。

リーグは終わったけど、

ガンガンやってます。

この時期にしか出来ないこともある。

野球でいうと、
秋季キャンプ。

試合があれば、
コンディションを試合に合わせる為、
怪我や疲労も考え、
ガンガン出来ないところがある。


でも、今は違う!

ガンガンやっても大丈夫やから!

めきめき強くなってる感じがあります!


プロ18年目にして、
新たな試みやけど、
来年に向けての準備やね!


解説まであと2日!

しっかり勉強します!



ban備



2015/12/02

解説。

解説やります!

12月5日。
23:20〜25:40。

フジテレビNEXT

ハンブルガーSV 対 マインツ


久しぶりの解説やね!

しかも、
初めてのブンデスリーガ。

いろいろ勉強してます!

先ずは選手から。(笑)

武藤嘉紀と酒井高徳はわかります!(笑)

とりあえず、
武藤くんには、
メール取材をしました!

いい解説をするには、
取材が必要やからね!

高徳くんにもする予定。


ちょっと遅めの時間やけど、
チェックしてください!


服装はどうしよっかなー?

スーツ、ボウタイかな。(笑)


お楽しみに!



ban説

2015/12/01

渇き。

この季節。

乾燥します。

水分補給は必須です!


banwater