播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2015/12/10

睡眠。

オフの読書。

良く寝よ。(笑)

こう見ると、
俺って一流を求めてるんやなー。(笑)

一流って何が一流かわからんけど、
カッコいい男になりたいね!

何がカッコいいかもわからんけどね。(笑)


とりあえず勉強やね!

知識は荷物になれへんから!

ってコレも本からゲットした。(笑)


オフ。

ちょくちょく身体を動かしながら、
いろいろな人に会い、
いろいろ話し、
刺激も貰っています!


今年の振り返りもしないとね。

来年の話は、
もう少し待ってね!



行こうと思えば、どこでも行けるし、

やろうと思えば、何でもやれる。

実行に移す気持ちが、あるかないか。


そんなことを考えた、
いまでした。


詩を書いたり、
文章を上手く書いたり、
そんなことにも興味があるけど、

何年もブログを書いて思うことは、
人に伝えるっていう作業は、
なかなか難しいってこと。

だからこそ、
伝わるように、
いろいろ考えないとね。

まだまだ精進します!



banoff