播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2015/12/24

群馬ドリームマッチ。

松田直樹さんの為に、
たくさんの選手が集まりました。

素晴らしい試合になりました。

なかなかチャリティマッチが無い日本で、
こういう試合は素晴らしいと思います。

観客の人が喜んでくれたかは不安やけど、
俺らは楽しめました!

前日に群馬に入り、
準備をしました。

伊香保温泉の香雲館という、
素晴らしい旅館に宿泊しました。

そこには、
群馬の素晴らしがたくさん詰まっていました。

食事も温泉も部屋も最高で、
ゆっくり過ごせました。

同い年や先輩。

選手もいれば、コーチも解説者も。
たくさんの話をし、
いろいろ勉強になりました。

現役の選手が気になるのは、
引退をした選手の人達。

今日会った先輩達は、
みんな輝いていました!

11播をつけさせていただきましたが、
全然ダメでした!(笑)

偉大な選手達とやるのは、
さすがに緊張した。(笑)

同い年のみんなとも会えて嬉しかった。

伸二、満男、モト。

やっぱり天才やね。

一緒に出来て嬉しかった!

がっつり黄金世代で何かやれたら嬉しいね!


打ち上げは、
前橋にあるPitchで!

スポーツバーで、
俺のユニフォームも飾ってあります!

なかなかハードな一日やったけど、
いろいろな出会いもあり、
楽しい一日やった!

久しぶりの試合。
楽しかったけど、
ちょっと疲れたね。(笑)


マツさんは喜んでくれたかな?

AEDがたくさんの所にあり、
何かあれば直ぐに処置出来るような、
そんな世間にしたいね。

こういう意義のある、
素晴らしいチャリティマッチが増えるように、

日本サッカー界は、
もっと成長しないとね!

群馬県サッカー協会の皆さん、
運営スタッフ、
ボランティアスタッフ、
見に来てくれた人達。

皆さん、
お疲れ様でした!

ありがとうございました!


bantch