播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2016/01/07

解説2!

オフの解説!

第二弾です!

ちょっと遅いですが、
生で見てください!

WOWOWが見れない人は、
加入してください!(笑)

歴史に残る試合になります!

俺が解説するから?

違う!違う!

あの、
ジネディーヌ・ジダンの、
監督デビュー戦です!

あの偉大な選手の、
監督デビュー戦!

デビュー戦は一回限り!

そのデビュー戦を解説出来て幸せです!


断言します!


ベニテスになって、
全く面白くなかった、
レアル・マドリーの試合が、
間違いなくスペクタクルになります!

ジダンに監督経験がない?

ノン!ノン!

レアルBでの監督経験があるし、
何より選手時代の素晴らしい経験と、
選手を惹きつけてやまない人間的魅力がある。

戦術や選手交代などは、
まだまだやろうけど、
選手はほっといてもモチベーションが上がり、
ジダンの為に戦おうと思うはず!

間違いなくスペクタクルな試合になります!

ロナウドは間違いなく復活するやろうし、
みんなが生き生き試合をすると思う。

そんなのわかるの?
っていう人もいると思うけど、
俺にはわかる。

今迄、数多のチーム、リーグ、監督、選手、
強化、サポーターを見て分析したきた。

その結果、
今のマドリーに必要なのは、
間違いなくジズーです!

そもそも、
アンチェロッティ以外に、
今のマドリーにフィットする監督なんていないのに、それを解任したペレスは素人やね。

サッカーの世界は甘くない。

本当に難しい世界。

素人が口出しはしない方がいい。

ミランもそうやね。

上がしっかりしないと、
チームは間違いなくうまくいかない。

そんな世界です。


っていう熱い話をします!

熱過ぎても、
クレームは言わないでね!(笑)


とにかく楽しみです!


衣装にも注目してて!


ban説