播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2016/01/21

沖縄です。

19年目のシーズンです。

19回目のキャンプやね。(笑)

19回…。

やっとキャンプに慣れてきたね。(笑)

1回2回じゃわからへんからね。

宮崎、オーストラリア、高知、グアム、沖縄。

いろいろな場所でやってきたね。



沖縄は残念ながら雨。

バスでの移動があるから、
雨は辛いねんなー。(笑)

一年しっかり戦う為にも、
ここでしっかり身体作りやね!


U-23も頑張ってるね!
次はイラン!
今までの流れは凄くいいから、
ここを何とか勝って欲しい!

こういう経験を乗り越え、
強くなっていくからね!

俺も、しっかり自分を追い込み、
楽しんでキャンプを乗り越えたいね!

全ては自分次第やからね。

いっぱい走って、サッカーして、筋トレして、
読書して、映画みて、いっぱい食べて、
いっぱい寝て。

そんなキャンプにしたいね!

今日は早朝からの移動でした!

朝からこんな素晴らしい景色が見れて、
最高に幸せやったね!


富士ban