播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2016/01/04

初詣。

元日に氏神様に御参りに行きましたが、

昨日は、
春日大社に行ってきました!

小学校の修学旅行以来に行きました。

人は多かったけど、
いい気が満ち溢れてました!

神社はやっぱり凄いね!

ある人に言われ、
こんなのをしました。

縁があるかなー。(笑)


あっ、
髪型が変わってるのわかった?

ちょっと伸びたので、
ちょっと流行りの髪型やね。(笑)

評判はなかなか。

自分でも悪くないと思ってます!



蛍の見送りにも行ってきました!

一緒にプレーした後輩が、
海外に旅立って行くのは嬉しいもんやね!

見送り隊達にも久しぶりにあったよ!

特に曜一郎とは久しぶりやったから、
海外での話をたくさん聞けて嬉しかったね!

俺もずっと行きたかったけど、
なかなか実現せんかったから、
挑戦した奴らは尊敬します!

頑張れ!蛍!


縁結びの檜の皮を買えと言われた、
ある人とは…。

元ガンバの社長の、
佐野泉さんです!

尊敬する人です。

たくさんの貴重な話を聞けました!

いろいろな知識があり、
いろいろな経験があります。

先人の話を聞くのは、
大事な事やね!

美味しい物を食べ、
楽しく語り合う。

お正月ならではの、
楽しい楽しい時間でした!


皆さんは、
どんなお正月でしたか?

今日から初仕事の人もいると思います。

楽しい事もあれば、
辛い事もあると思いますが、

前を向いて、
笑顔で行きましょう!


今日も行ってらっしゃい!



ban詣