播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2016/02/11

ただいま。

おはようございます!

今日の練習は午後からやけど、
キャンプの習慣で、
いつもの時間に目が覚めました。

久しぶりの我が家。

久しぶりなので、
ちょっと落ち着かないね。(笑)

基本、整理整頓はしてるので、
朝のゆっくりした時間を過ごしています。

アルディージャのYouTubeを見た人もいると思いますが、

朝は基本オペラを聴きます。(笑)

ルチアーノ・パヴァロッティ。

大好きなイタリアの歌手です。

朝からパワーを貰います。

映画を見た時に聴いて、
時々聴くようになり、
今は朝に聴いてます。

そして読書。

コレはいろいろで、
その時、その時の気持ち次第です。

今日見た本です。

ファッションの勉強です。

自分で決めると、
ついつい同じ格好や、
楽な格好になりがちです。

最近この映画を見て、
更にいろいろ刺激されました!

これは70歳とか、80歳とか、
90歳以上の女性がオシャレをする映画。

それぞれの考え方があり、
素晴らしい映画でした。

男の映画版に出たいと思いました!(笑)

オシャレな人から、
いろいろなテクニックや、
着こなし方を学びたいです!

そんな朝のゆっくりした時間でした。


今日は祝日やね。
建国記念。

皆さんも、ゆっくりした時間を過ごしてください!


banshion