播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2016/03/17

寝る!

早く寝たから、

早く起きてしまった。(笑)

だから、
今日も早く寝よう!

やっぱり睡眠は大事やね!


おやすみ!


banzzz

2016/03/16

コンディション。

練習。
栄養。
休息。

これしかありません!

コンディションを上げるのは!


今日は早く寝ます!

もし、早く目覚めたら、
チャンピオンズリーグ見ます!

見るために早く寝るんじゃなくて、
回復の為に早く寝ます!

バイエルンvsユベントス

バルセロナvsアーセナル

こんな面白い試合がラウンド16であるとは。


アジアチャンピオンズリーグも、
早くこうなりたいね!

中国の爆買で、
面白くなってる事は間違いなし!

ただ、強いけど…。

日本も負けられないね!


おやすみ!


ban買

2016/03/14

加湿。

加湿は大事です。

喉があんまり強くない俺は、
しっかり加湿してないと、
すぐに痛くなってしまいます。

でも、あんまり過保護はあかんと思い、
加湿器なしでも大丈夫やろ!
って感じで過ごしたのが、

今回の熱に繋がったのかなー。
って思います。

直ぐに加湿器買いました!(笑)

俺の好きなブラックで、
スタイリッシュなやつ。

なかなか無かったけど、
なんとか見つけました。



今回もいろいろ考えたし、
何が良くて、何があかんかったかなんて、
正解はない。

でも、いろいろな準備は必要やって、
改めて思いました。

それはサッカーだけではなく、
生活や人生においても必要なんやと感じました。

体調を崩して、楽しみにしていた、
ガンバのスタジアムにも行けへんかったし。

せっかくずっといい感じできてた、
コンディションも崩してしまったし。

失うモノも多かった。

失うモノも多かったけど、
得たモノもあったかな。

いろいろ読書したし、
映画も観れた。

溜まってたDVDの録画も整理できたし、
服の整理も少しした。

もちろん悪化しないように、
最新の注意のもとね。

いろいろ考え、
また人として、
少し成長出来た気がする。

36歳。
回復が遅れてきてるのも実感したね。(笑)

身体は確実に衰えてるやろうから、
いままで以上のケアと休息が大事になってくると思う。

そう思うと、
必要な時間やったんやろうね。

って、
自分に言い聞かせたり、
思った方が、
気持ちが楽になるね!(笑)


人間、健康が一番!

ポジティブに考えたいし、
毎日笑顔でいたいけど、

健康じゃなくなると、
それが出来なくなるもんね。

やっぱり健康!

健康やったら何でも出来るもんね!


今回は、
またいろいろ学びました!

ありがとうございます!

誰にかわからんけど、
ありがとうございます!(笑)


今日は雨。

ぶり返すといけないので、
今日もゆっくりします。


ban康



2016/03/13

映画。

最近めっちゃ見てます。

一人映画倶楽部です。

良かったのは、

マイインターン。

デニーロカッコよすぎ!
渋いし、紳士やし、
ああなりたいね!

ヘルプ。

1960年代の、
アメリカ南部の黒人メイドの話。
自分の知らないアメリカの歴史。


エリザベス。

エリザベス ゴールデンエイジ。

ヴィクトリア女王。

イギリスの歴史。
服装にも興味あり。


いままで、
ラブストーリーものが多かっけど。(笑)

最近は、
歴史モノに興味あり。

気になってウィキペディアでいろいろ見てたら、どんどんいろいろなことが気になってきて、めっちゃ時間が経ってる。

経験あるでしょ?(笑)


映画はいいねー。
ホンマは最新作を、
MOVIXで見たいけど、

最近、寝込んでましたから。(笑)


ちょっとブログの更新も減ってたけど、
また気合い入れ直します!

ボチボチお付き合いください!



banvie







2016/03/11

5年。

震災から5年が経ちました。

何回か被災地に行きましたが、
まだまだ復興してるとは言えないと思います。

あの時感じた無力感が、
今もあります。

嬉しかったのは、
被災地の子供達とサッカーをした時、
笑顔になってくれた事です。

子供は未来です。

サッカーを通じて、
これからもいろいろやっていきたいです。

一人でも多くの人が笑顔になれるよう、
走り続けたいと思います。



今日の試合は残念でした。
早くコンディションを戻し、
チームの力になれるよう、
日々精進します!


2016年3月11日 播戸竜二

2016/03/08

復活!

やっと復活しました!

今日はサッカーしました!

やっぱりサッカーは楽しいです!

今日は温かかったですが、
明日は寒いみたい。

まさに三寒四温。

みんなも体調には気をつけて!


なでしこ残念でした…。


ban復

2016/03/05

勝利!

素晴らしい勝利でした!


俺は、
先週の初めから、
ちょっと高熱が出て、
今日はおやすみでした。

インフルエンザではなかったけど、
熱がなかなか下がらなかった。

体調管理には、
細心の注意をしてるけど、
年に一回くらいは崩してしまうね。


だいぶん復活して、
今日は少し身体を動かしてきたから、
徐々に戻していきたいね!

長い間、
ブログもお休みしましたが、
身体と同じで、
徐々にやっていきたいと思います。


ban活