播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2016/09/20

クリニック。

いつもそうやけど、
クリニックをして、
子供達とサッカーをしたら、

自分が元気になる!

自分がサッカーを始めた時の事、
どんな練習をしていたのかを、
いろいろ思い出す。

って言っても、
たいした練習なんてしてない。(笑)

ただ、ひたすらゴールを取ってた。

もっとやっとけば良かったなー。
って思う事はたくさんあるけど、

それも含めての自分。


だから、
次の世代の子供達には、
出来る事はしてあげたい。

今後、株式会社イミオさんとは、
一緒にいろいろやって行きましょう!
って言う話をしてる。

未来の子供達、
今の選手達。

いろいろ出来る事はあると思うし、
やっていかないといけないと思う。

Jリーグを盛り上げたり、
サッカー界を盛り上げたりするのも、
自分達の仕事です!

一人でも多くの人が、
サッカーを好きになり、
サッカーが無いと幸せじゃない。
っていう状態にしたいね!(笑)

出来る事は小さいかもしれないけど、
コツコツと、
一歩一歩進んでいきたいです。


またやりたいね!



大人の人も楽しんでくれました!


また何かある時は報告します!


ban宣